ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

5/19(土)に久しぶりに東京で1Dayセミナーを開催します

ルシアです。

東京では昨年の10月末からDXコースが始まったこともあり、

1Dayセミナーは大阪ばかりでの開催になっていましたが、

5/19(土)に久しぶりに東京で

1Dayセミナーを開催いたします。

お待ちいただいていたみなさん、

大変お待たせいたしました。

↓↓↓お申込はこちらから↓↓↓

 

Dayセミナーでは心の方程式®の基本的な話を中心に、

普段の生活の中で、

わたしたちの心の中ではなにが起きているのか。

  • なぜやる気が出るときと出ないときがあるのか。
  • なぜ悩んでしまうのか。
  • どうやって悩みを解決すればいいのか。
  • 思い込みや決め付けはどうやってできるのか。
  • セルフイメージとはなんなのか。
  • なぜモチベーションやセルフイメージは簡単に上げられないのか。
  • テンションとモチベーションはどう違うのか。
  • やらなきゃ!と思ってもなかなかできないのはどうしてなのか。

そういった心のしくみを、

ギュギュッとまとめてお伝えしていきます。

かなり濃い2時間半になると思います。

 

f:id:wkwkdeikou:20180407024915j:plain

 

ちろん毎日のブログでも

出し惜しみをしているわけではありませんが、

やはりこの短い文章でお伝えできることには、

どうしても限界があります。

直接みなさんの前で、

ホワイトボードの図を説明しながら、

お話しするほうが、圧倒的に情報量が多くなります。

また、疑問に思った瞬間に、

僕にすぐ質問ができる、というのも

1Dayセミナーの大きな利点です。

もちろん録音も自由です。

 

た、第二部では、

さまざまな本やセミナーで言われている内容に対する、

あなたの「なぜ?」「どうして?」という疑問や、

日常生活に直結した質問など、

潜在意識やセルフイメージに直接関係なく、

すべてのジャンルのどんな質問にもお答えします。

みなさんのご参加を心よりお待ちしています。  

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪


<今後のセミナースケジュール>

4月21日(土) 大阪1DAYセミナー

4月22日(日) 大阪 第6回 キャッシュフローゲーム勉強会

4月28日(土) 大阪バースデイサイエンスセミナー

5月12日(土) 大阪 心の方程式®基礎編~公開セッション~

5月19日(土) 東京1Dayセミナー

5月26日(土) 大阪DXコース第4期スタート

《現在募集中のセミナー》

◇4/21(土)大阪1Dayセミナー◇

◇4/28(土)大阪バースデイサイエンスセミナー◇

◇5/19(土)東京1Dayセミナー◇

◇5/26(土)大阪DXコース第4期スタート◇

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter