読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたの日頃の疑問がすべての謎を解く鍵なのです。

【ワクワクで行こう♪】とは

ルシアです。

「ワクワクで行こう♪」というセミナーは潜在意識の話が中心となっています。

でも「潜在意識セミナー」ではありません。

世の中で言われていること、

今まで本やセミナーなどで見聞きしたこと、

様々なノウハウ、

次々と出版される成功本、

などなど追いかけていたらキリがありません。

でもそのすべての内容に共通する、

すべての人の心と行動の根幹に流れる、

不変の原則が「ワクワクで行こう♪」なのだと思っています。

 

の内容は、他のどのセミナーでも聞くことが出来ない内容だと自負しています。

場合によっては今まで思っていたことと真逆のこともあるかも知れません。

「なんだか腑に落ちなかったけれど、良く考えてみたら確かにそうかも・・・」

「今までうまくいかなかったのはそういうことだったのか!」

「もっと早く知っていればあんなに迷走しなくて済んだのに」

そう言われることが多い内容です。

f:id:wkwkdeikou:20160501042019j:plain

なたがふだん日常生活で実感していること。

それがワクワクを理解するための一番大切なポイントです。

「どうもおかしいと思っていた」

そこにすべての謎を解く鍵があるのです。

書いてあるノウハウが必ずしも間違っているわけでは無いかも知れません。

そのノウハウの理屈の根っこになっているものが分かると、

今まであなた自身に起きてきたことの理由や、

世の中の現象がなぜ起きるのかが一気に明確になります。

 

たしたちは好むと好まざるとにかかわらず、

24時間365日潜在意識の影響を受けています。

今こうして僕の文章を読んでいただいているこの時間も、

あなたの潜在意識はフルに活動しています。

「潜在意識の扉が閉まっている」と思い込んでしまうのも、

「開いている」と思うのも、

「開きつつある」と思うのも、

「元々扉なんか無い」と思うのもあなたの自由なのです。

他人が決め付けることでは無いのです。

「潜在意識を活用しましょう」と言われると、

まるで今まで活用していなかったような気がしてきます。

「活性化しましょう」と言われると、

まるであなたの潜在意識はまだ活性化されていないかのように、

あなたは勘違いしてしまうのです。

 

なたの潜在意識の扉は、

もしかしたら最初から無かったのかも知れません。

今までも十分に活用してきているし、十分に活性化されていた。

だからこそ今までうまくいったり、うまくいかなかったり、

思い通りになったりならなかったり、という結果だったのです。

 

用する方向ややり方のコツが少しずつ分かってきたら、

間違いなくあなたの未来は変わり始めます。

あなたのこれからはあなたが今イメージしている通りでは無くなるはずです。

未来はこれからも、あなた自身の潜在意識によって、

どうにでも変えることが出来るのです。

5月20日と21日に大阪で1Dayセミナーを行います。

あなたの未来を変えていくヒントが満載です。

今まで疑問に思っていたこと、

なぜか続かないこと、

本で読んだ、セミナーで聞いたけれど上手くいかないこと、

どんなことでも結構です。

あなたのモヤモヤと率直な疑問をお待ちしています。

みなさんにお逢いできることを心より楽しみにしています

 

◇次回大阪1Dayは5月20日、21日です。◇

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

つものように今回も、

セルフイメージと潜在意識の関係やそのしくみを元に、

日常で気になっている心の問題に焦点を当てていきながら、

より濃い内容を面白く分かりやすくお届けします。

なにか解決したことがあれば、

申込フォームの備考欄にご記入いただければ

セミナーの内容に盛り込みます。

もちろん初めての方にも分かりやすく、

再受講やDX卒業生の方にも深く新しい発見があると思います。

年から二部制にしたことで、

第一部で聞いた内容への混乱がかなり具体的にスッキリと解決できると思います。

第一部の時間が短いと感じるかもしれませんが、

内容的にかなりパンパンになると思います。

第二部ではみなさんからいただいた質問などを中心に、

日常生活ですぐに活用できるように具体的にお伝えします。

まだ未体験のかたはぜひ一度セミナーへお越しください。

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

東京の方はぜひこちらへ↓お越しください 

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇