ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

心のしくみとコツとツボ

ルシアです。

「ワクワクで行こう♪」ってなんですか?

どんな内容なんですか? と良く聞かれます。

先日もすごく感動していただいた方から

「家に帰ってパートナーに話そうとしたのですが

自分でもビックリするくらい全然説明出来ませんでした」

というメールをいただきました。

f:id:wkwkdeikou:20160408053528j:plain

単に言えば、ワクワクで行こう♪は潜在意識のお話です。

でも潜在意識の仕組みを勉強したり、

理解したりすることが目的のセミナーではありません。

とは言うものの仕組みが理解できないと、

あなたの心の中で何が起こっているのかを伝えられないのです。

あなたが「もっと幸せになりたい」という想いを持っているのなら、

必ずそうなってしまうのに必要な情報が満載です。

 

ちろん勉強では無いので、もうこれ以上よけいな知識を増やす必要はありません。

これ以上ノウハウを学ぶ必要もありません。

あなたの日常生活の中で起こっていることのすべてを使って、

あなたが幸せになっていくための、

心のしくみとコツとツボをお伝えしているセミナーです。

 

◇次回東京1Dayは4月17(日)です。◇

つものように今回も、

セルフイメージと潜在意識の関係やそのしくみを元に、

日常で気になっている心の問題に焦点を当てていきながら、

より濃い内容を面白く分かりやすくお届けします。

疑問や質問など備考欄にご記入いただければ、

セミナー内容に盛り込みます。

もちろん初めての方にも分かりやすく、

再受講やDX卒業生の方にも毎回新しい発見があると思います。

内容に関しては先日収録したこちらの動画も参考にしてみて下さい。

年から二部制にしたことで、

今までの潜在意識に関するもやもやや

一部で聞いた内容への混乱がかなり具体的にスッキリと解決できると思います。

二部ではみなさんからいただいた質問などを中心に、

日常生活ですぐに活用できるようなお話をしたいと思います。

まだ未体験のかたはぜひ一度セミナーへお越しください。

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

 

入り口部分を簡単にまとめてみました。

よかったらこちらもどうぞ。

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけご用意しましたが、次の募集は未定です。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇