ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

一昨日、東京エグゼクティブコース第1期が、無事最終回を迎えました。そして、今日は大阪DX第3期の最終回です。

ルシアです。

一昨日、東京エグゼクティブコース第1期が、

無事最終回を迎えました。

そして、今日は大阪DX第3期の最終回です。

両方とも5月から始まったので、

長いような、それでいていつも

あっという間に終わってしまうような気がします。

最終回は毎回、とても楽しみでもあり、

とても寂しくもあります。

 

クワクで行こう♪というセミナーでは、

セミナー内で演習のようなものはほとんどありません。

隔週で開催していますが、

セミナーとセミナーの間の二週間が《本番》です。

セミナーはあくまでも《リハーサル》です。

 

f:id:wkwkdeikou:20171014060855j:plain

 

常生活の中で、日ごろあなたがどんな体験をしているのか、

心はいつなにに動いているのか。

なにかを決定しているときには、

どんな考え方で、なにを頼りに判断しているのか。

そういったことは《演習》では、絶対に計測不可能です。

潜在意識、とは無意識のことです。

無意識には演習であることがバレています。

あなたがどんなに真剣にシミュレーションしたとしても、

「あ、これは本番じゃなくてセミナー内の演習だよね」

と、あなたの心は分かっているのです。

 

クワクで行こう♪は心の方程式®です。

あなたの心のしくみのお話です。

目の前にあるもの、

目の前で感じていること、

そのどこまでが真実で、どこからがあなたの想像なのか。

その区別がつかなければ、

僕らは自分の想像の中で溺れてしまいます。

自分のイメージが生み出した恐怖に飲み込まれてしまいます。

正確な現在地を知るためには、

まずは、どこまでが《客観的な事実なのか》

を正確に把握する必要があるのです。

 

在地を把握した上で、

・「どこに行きたいのか」

・「どうすればそこへたどり着けるのか」

あなたの潜在意識に必要なのは、

そのふたつの情報だけなのです。

あなたが夢を実現しようとするときに、

・どこを通ってここに来たのか

・なぜ今、ここにいるのか

は関係ないのです。

そして「関係あるような気がする」のもまた

あなたの生み出したイメージです。

 

Xコースもエグゼクティブコースも、

終わってからが本番です。

セミナー中ももちろんたくさんの変化がありますが、

終わってからの変化のほうが、

さらに早い方もたくさんいます。

セミナー中よりも、終わってからのほうが、

たくさんのことが腑に落ちる方が多いです。 

 

初の土台を間違えてしまったら、

その上にどんなテクニックを積み重ねても、

いつまでも《安定》はしないのです。

最初の土台、最初の軸が一番肝心です。

最初の理解を勘違いしてしまったら、

そのあとの理解もずっと勘違いしたままになってしまいます。

 

「もう他のセミナーには行けなくなった」とか

「今までいろんなセミナーに出たけれど、

こんなにすごいセミナーは初めてです」とか

「もう知らなかった自分には戻れません」など、

人によって感想はさまざまですが、

プライベートでも仕事でも、

趣味でも経営でも、

あなたの人生の《すべての瞬間》に

当てはまる心の原理原則を、

僕は全力であなたにお伝えします。

来月から東京DX第10期が始まります。

みなさんにお逢いできることを心より楽しみにしています。

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇東京DX第10期 11月18日より開催◇

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 
◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter