読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

4/11変わったのはイメージ。

健康

ガルシアです。

今度の11日は自己治癒力と潜在意識の関係について話すのですが、

そもそも免疫力とか自己治癒力という事は

医学的なアプローチから勉強する人が多いと思います。

知らなかったことを学べば学ぶほど、

色んなリスクにも気が付くようになる。

知らないことの怖さを知ると、

もう知らずにはいられなくなって、

もっともっと勉強したくなる。

それを知ってしまったら人にも教えたくなる。

そのことと潜在意識ってどう関係あるの?

これが関係が大有りなんです。

知識を増やすことは大切。

知らないで済むことじゃないことが世の中にはたくさんあります。

でも知ったことによってあなたは知らず知らずのうちに洗脳されています。

他人にじゃなくて自分に。

それが自己暗示です。

健康になりたかったはずなのに病気を恐れる。

知らなくて食べてたくせに、

知ったら怖くて食べられなくなる。

それはあなたの知識が変わったんじゃなくて、

そのものに対する【イメージ】が変わったからです。

f:id:wkwkdeikou:20160525014145j:plain

知識を学ぶのは幸せになるため。

不幸を恐れるためじゃない。


あなたのイメージはあなたの免疫力に直結しています。

あなたのイメージはあなたの心拍数や血圧やホルモン分泌に直結しているのです。

どんなイメージをすれば免疫力が上がるのか。

どんなイメージをしてはいけないのか。

(これは教えません(笑)もちろん教えない理由がちゃんとあります♪)

知識と免疫力と潜在意識は直結しているのです。

4/11あなたの潜在意識と自己治癒力のイメージが変わります。

・・・・・・・・・・・今後のセミナーのお知らせ・・・・・・・・・・・・・

☆4/11 17:30~20:30@飯田橋
ワクワク保健室~潜在意識と自己治癒力~

(院長と助手がしゃべります(笑))

【開催概要】
http://ameblo.jp/a-media554/entry-12009428650.html
https://www.facebook.com/events/797143727039731/

【お申し込みはこちら】
http://kokucheese.com/event/index/281499/

☆4/18男性限定セミナー!
~知らなきゃダメでしょ。Loveのリテラシー


■場所: アットビジネスセンター池袋別館 7F 701号室

■所在地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル4階
     http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html

■受付:19:10~

■セミナー時間:19:30~21:30

■受講料:10,000円
※受講料は当日受付にてお支払いください。
※なお当セミナーは録音自由です。
またセミナー中はいつでもなんでも自由に質問していただいてかまいません。
※セミナー終了後もメールや会員専用MLにて内容に関していつでも自由に質問できます。

【お申し込みはこちら】
http://www.wakuwakudeikou.com/apform/gentei_dansei_ap.html

☆4/25東京1Dayセミナー

今回の1Dayは前回とはまた違った切り口でセルフイメージのお話をお伝えしたいと思っています。

初めての方も久しぶりの方もぜひお越しくださいね♪

■4月25日(土) 受付13:30~

■セミナー時間 14:00~17:00

■開催概要、お申し込みはこちら
 http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの人生を左右するセルフイメージの正体とはなんなのか。

あなたの決断も迷いも好みも苦悩も感情もイメージも、

すべてあなたのセルフイメージが湧き起こしている。

あなたにとってあなたが生きやすいセルフイメージとはどんなセルフイメージなのか。

それはつまりあなたにとって生きやすい思い込みとはどんな思い込みなのか、ということなのです。

あなたの思い込みはあなたを幸せにするために、

今までもそしてこれからも作られていくのです。


あなたが自分の未来を信じ、

自分の未来を変えていこうとしたその瞬間から、

あなたのセルフイメージはすでに変わり始めているのです。

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、




ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。

人気ブログランキングへ