ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

名古屋がだんだん増えてきました♪

昨日は名古屋1Dayでした。

昨年の6月からリスタートという感じで月一ペースでやっていますが、

じわじわ人数が増えてきて、

昨日はとうとう先週の東京の人数を上回ってしまいました(^-^)/


新しい方とお会いすることも楽しみですが、

なによりも再受講の方が多いことがとても嬉しいです。

主催者の方がせっかく集客しても、

内容がつまらなければ再受講には来てくださらないでしょうから、

再受講率が高いというのはとても嬉しいことなのです(^-^)


名古屋でもまたDXやりたいです(^-^)v



さて前回のメールマガジンやブログなどでも

少しずつお伝えしてしたきましたが、

ワクワクで行こう♪DX東京第8期が2月16日から

恵比寿のウエスティンホテルのエグゼクティブスイートで始まります。

DXの内容や受講者の感想はこちらから↓
http://wakuwakudeikou.com/dx.html

1Dayを口で説明するのが難しいように、

DXもどんなものなのかを文章でお伝えすることがとても困難です。


潜在意識とはなんなのか、

どういう働きをして、どういう影響を与えているのか、

さまざまな日常生活での刺激に対して潜在意識はどう反応しているのか。


分かりにくいブラックボックスの中身を、

シンプルに分かりやすく明確にお伝えします。


今までを知っている方も、

潜在意識の勉強はし尽くした!という方も、

必ず目からウロコが取れます。


潜在意識に詳しければ詳しいほど、

ぜひ興味本位でご覧になってみてください。




メールセミナーやブログ、メルマガなどでは

ワクワクで行こう♪でお伝えしていることのうち、

文章で表現できる範囲のものを、

とても薄めてお伝えすることしか出来ません。


そもそもワクワクで行こう♪は

新たな知識を暗記するようなものではありません。


みなさんに内容を共感していただく部分がとても多くなっているため、

表情や身振り手振り、口調などの情報抜きに、

文章だけでお伝えできる内容ではないからです。


もちろん文章でも出来る限り分かりやすい表現を心掛けてはいますが、

文章で伝えられることと伝えられないことがあります。


やむを得ずメルマガには掲載していない内容がたくさんあります。


メルマガやブログに載っている情報はほんのごく一部です。


HPにもあるように潜在意識は仕組みを勉強したからといって、

思い通りに使えるようになるような性質のものではありません。


思い通りになったり、思い通りに行かなかったり、

やる気が沸いてきたり、やる気が起きなかったり、

夢が身近に感じられたり、

夢を途方もなく遠くに感じたり、

やりたいことが見つからなかったり、

やりたいことが明確だったり、

なかなか明確にならなかったり、

本を読んでやろうと思いながら、

なかなか進まなかったり、続けられなかったり。


あなたの日常生活のすべてに潜在意識が深く関わっています。

今までも。

そしてこれからもずっと。


なんとかしたい部分がありながらも、

なかなか上手くいかない。


今までのそんな状態から、

ノウハウや方法論ややり方などではなく、

いつの間にか気付いたら、

やりたいことがたくさん増えてしまっているあなたへ。


悩みが解決するのではなく、

なぜそこで悩んでいたのかが分からなくなって、

そこで『悩めなく』なったり、

前よりも『幸せだ』と感じられる事柄が格段に増えている、

そんなあなたになってしまう内容をお伝えしています。


まだ若干名無料見学が可能ですので、
どんな内容なのかご興味のある方はぜひお越しください。
http://wakuwakudeikou.com/dx.html

以前来られた方はご存知だと思いますが、
私は当日いっさいのクロージングを行いません。


ましてや『成功したいならここに来てください』とか

『ここに来れば夢が叶います』

『幸せになりたいならここへ来てください』的なことが本当に嫌いなのです。

スイートルームであなたが感じていただけたことがすべてです。


内容には絶対の自信を持ってセミナーを行っていますが、

それをどう受け止めるか、は

スイートルームであなたが感じていただけたことがそのすべてです。


DXでどんなことをやっているのか。

なぜスイートルームなのか。

ここで受講するということはどういうことなのか。

なぜ知らず知らずのうちに変わっていってしまうのか。


その秘密をぜひあなたに知っていただきたいと思っています。

当日スイートルームでお逢いできることを楽しみにしています。
http://wakuwakudeikou.com/dx.html


Garcia