ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

神田明神と湯島天神

昨日は珍しく夕方時間があったので

久しぶりに神田明神湯島天神に行って来ました。

神田神社
ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-121023_1700~010001.jpg

最初行った時は思ったより狭かったのもあって

そんなでも無かったのですが、

時々行ってるうちに段々好きになってきた(^_^;)

「必ず勝ちなさい」って言われた気がした。

腹を据えてやれよって事か…


で、そのままいつものコースで真っ直ぐ湯島天神まで抜けました。


湯島天神
ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-121023_1719~010001.jpg

境内にまだつぼみばかりの菊の細工がたくさん準備されてて

「あ~もうそんな季節」だなぁ、と。

前にたまたま菊祭りの時期に当たって境内がすごく綺麗でした(*^_^*)

見たことの無い方は是非♪
オススメです(*^_^*)

「怠けず手を抜かず、しっかりやれ」と。

さすが学問の神様です。

道真さん油断したのかなぁ…(^_^;)


それにしても夜に来ると二カ所ともライトアップされて
雰囲気が昼間と全然違います♪

これはこれですごくいい感じだなぁ♪




◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter