ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

今日はDX生限定シェア会でした。

今日はDX生限定シェア会でしたが、

昨日のお茶会に仕事の都合上来れなかった方がいらしたので、

流れで昨日の総括から。

イメージと感情と潜在意識と身体の反応の話から、

自律神経と血流や呼吸法の話と、

デトックスと丹田の話や

ジャニーズファンや韓流ファンからホルモンバランスの話や、

コミュニケーションと観察と状況からの情報収集からなにやら、

かなりのボリュームで濃い話を一気に(^_^;)


最後は瞑想からのイメージ誘導で免疫力を高めて終わりました♪(*^_^*)