ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

今日はDX生限定シェア会でした。

今日はDX生限定シェア会でしたが、

昨日のお茶会に仕事の都合上来れなかった方がいらしたので、

流れで昨日の総括から。

イメージと感情と潜在意識と身体の反応の話から、

自律神経と血流や呼吸法の話と、

デトックス丹田の話や

ジャニーズファンや韓流ファンからホルモンバランスの話や、

コミュニケーションと観察と状況からの情報収集からなにやら、

かなりのボリュームで濃い話を一気に(^_^;)


最後は瞑想からのイメージ誘導で免疫力を高めて終わりました♪(*^_^*)





◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter