ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

ワクワクを受けて欲しい方。。??

ワクワクの内容や今やっていることなどについて、

外で他の方に自分から話すということは無いのですが、

それでも奇特な方から

「どんなことやっているんですか?」と時々聞かれます。

で、そのあとに決まって

「どんなお客さんに来て欲しいんですか?」とも聞かれます。


コンサル頼んでないです(^_^;)


「お客さん像を明確にしていますか?」とも聞かれます。


コーチングも頼んでないです(^_^;)


もちろんどんな方に来ていただきたいか、は始めた時からずっと考えています。

でも僕は「どんな方に聞いて欲しいか」という点には正直ほとんどこだわっていません。

「こんな方が来るといいな~~(#^.^#)」はもちろんあります。


でも基本的には「どんな人が来ても絶対に大丈夫♪」な自分になりたいと思っています。

ものすごくハードルが高いことは承知しています。

適当に風呂敷を広げているわけでもありません。


セミナーやカウンセリングにおいて必ず何かの形でお役に立てると思っています。


「よほどの自信家ですか?」

いいえ。

でもそういう覚悟がないとお互いに真剣勝負にならないと思うのです。

とか言いながらカウンセリング中は【茶飲み友達が雑談中♪】な感じですが(^_^;)

あ、雰囲気がですよ、雰囲気が。

内容はもちろん真面目にやっています。


なのでHPやブログなどでは、一応「こんな方ドーゾ」的なことを多少は書いていますが、

実のところ僕自身にこだわりはほとんどありません。


逆に言えば「こんな方はご遠慮下さい」が無い、ということです。

冷かしでも、偵察でも、何かを盗みに来ても全然OKです。

あなたがどんな目的で、どんな思いで来られようと、僕のクォリティーはなんら変わりません。

なのでテキトーに来るとお金がもったいないですが、

元を取る気ならいくらでも無尽蔵に元が取れると思います。


とか言ってセミナーの予定を立ててないので、

「どこに行きゃいいんだよ!!」なのですが。。。


5月のカウンセリングのスケジュールですが、お陰様で95%くらいは既に埋まっています。。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157



良かったらどうぞ♪
潜在意識とワクワクのシンプルな原則をステップバイステップで。

メールセミナー
http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html

メールマガジン
http://archive.mag2.com/0000270351/index.html

(携帯からだとまぐまぐTopが表示されてしまいます)
携帯の方はコチラ
http://wakuwakudeikou.com/mailreg_mb.html

【ワクワクで行こう♪】とは?
→PCの方はこちら
携帯の方はこちら
 
セミナー概要はこちら