ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

無意識のこと

【ワクワクで行こう♪】では無意識を扱っています。


無意識とはその名の通り普段意識していない領域のことです。

もっと正確に言えば「普段意識出来ない領域」ということです。


わたしたちが普段の日常生活でついついやってしまっていること。

考え方のクセ。

言われた時の反応。

状況に対する対応の仕方。

緊張してしまう場面。

焦ってしまうこと。


わたしたちの普段の生活のありとあらゆる場面で無意識は働いています。


直接そこを意識することは出来ませんが、

無意識の働きによる【結果】は随所に見つけることが出来ます。


あなたが思い通りになった時も、

思い通りに行かなかった時も。


無意識は全力であなたをサポートしています。


【ワクワクで行こう♪】は能力開発ではありません。


あなたの潜在意識は今までサボっていたわけではないのです。

「今まで働いていなかった部分を開発すれば、
今まで出来なかったことが出来るようになる。」

それはそれで大変魅力的なキャッチコピーには違いありませんが、

今までも潜在意識はいつもあなたを幸せにするために一生懸命働いて来たし、

これからもあなたを幸せにするために一生懸命働いてくれるのです。


潜在意識はあなたを幸せにするためだけに存在しています。




良かったらどうぞ♪

潜在意識のシンプルな原則をステップバイステップで分かりやすくお伝えしていきます。
メールセミナー
http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html

不定期発行
メールマガジン
http://archive.mag2.com/0000270351/index.html



【ワクワクで行こう♪】とは?→こちら


セミナー概要はこちら