ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

まもなく満席です(*^_^*)


先月に引き続き、また4月24日に東京1Dayを行います。

おかげさまでもうすぐ満席になってしまいます。

いつも不定期で次回の予定はまだ立っていませんが、

当日DX7期のご案内も一緒にできるように現在準備中です。


お申し込みは↓
http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html



【ワクワクで行こう♪】って何をやっているんですか?

と良く聞かれますが、


【もっと幸せな自分になれる心の質】についてお伝えしているものだと思っています。

ただ、これは受講されたことがある方なら問題ないのですが、

一般的に紹介するときに使うとかなり危ないです(^_^;)

『どんな内容なの?』

『幸せになれるセミナーだよ』とは口が裂けてもいえません。。。

『来れば幸せになれるよ』だともっと危ない。

『とにかく幸せになれるからおいでよ』

僕なら絶対行きません(^_^;)


『潜在意識セミナー』これもずいぶん怪しげです。

たぶんこうやって紹介している方は皆無だと思いますが。。。


『絶対良いから、とにかく来れば分かるから』

この紹介パターンがほとんどです。

これで来て頂けるという事はひとえに紹介者の方の信用力のみだと言っても過言ではありません。

う~、本当に有難いことだと思っています。

なかなか説明しがたいセミナーではありますが、

今までもこれからもこうやって皆さんにご紹介いただいて広げていくしかないのかな、と思っています。

僕自身ももっともっと多くの方に聴いて欲しいと思っています。

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

こんなにのんびり集客しているにもかかわらず、
おかげさまでもうすぐ満席です。ありがとうございます。

ワクワクは僕の中では『自分の力で未来の自分を作り出す技術』という面が大きいと思います。

もちろん『ワクワクしてさえいればすべてが思い通りにうまくいく!』などという浮付いた話ではありません。

しっかりと地に足の着いた、
それでいて間違いなく【ワクワクしている自分自身】に向かっている実感だけが、
あなたの人生の変化を加速させていきます。

ワクワクはあくまであなたが幸せになるための手段です。

もっと理想の自分に近づくこと。

もっと素敵な自分になること。

もっと幸せになっていくこと


あなた自身が少しずつ変化していく過程そのものが、間違いなくあなたを幸せにしていきます。

その変化が楽しみになればなるほど、自分を【変化させずにはいられなくなる】と思うのです。


シンプルな原則が腑に落ちたとき、潜在意識は間違いなくあなたの夢や希望をよりパワフルに後押ししてくれます。

もうかれこれ50回以上1Dayを行ってきました。

これまでも初めての方にも10回目の方にも
新たな発見があるような内容を毎回心がけています。

今回もまた違った新たな発見が必ずあると思います。

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html



【ワクワクで行こう♪】とは?→こちら


セミナー概要はこちら





良かったらどうぞ♪
メールセミナー
http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html
メールマガジン
http://archive.mag2.com/0000270351/index.html