ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

怪しいセミナー(^_^&#59;)


【ワクワクで行こう♪】って何をやっているんですか?

と良く聞かれますが、

すでにワクワクを受講された方はご存知かと思いますが、

【もっと幸せな自分になれる心の質】についてお伝えしているものだと思っています。

ただ、これは受講されたことがある方なら問題ないのですが、

一般的に紹介するときに使うとかなり危ないです(^_^;)


『どんな内容なの?』

『幸せになれるセミナーだよ』とは口が裂けてもいえません。。。


『来れば幸せになれるよ』だともっと危ない。


『とにかく幸せになれるからおいでよ』僕なら絶対行きません(^_^;)


『潜在意識セミナー』これもずいぶん怪しげです。


たぶんこうやって紹介している方は皆無だと思いますが。。。


それでも特定の方に当てはまる特殊なものではなく、

すべての方の日常生活のあらゆる場面に当てはまる普遍的な内容だと思っています。


『絶対良いから、とにかく来れば分かるから』

この紹介パターンがほとんどです。

これで来て頂けるという事はひとえに紹介者の方の信用力のみだと言っても過言ではありません。

う~、本当に有難いことだと思っています。



僕の中では『自分の力で未来の自分を作り出す技術』という面が大きいと思います。


そこから皆さん自身で応用していただければあらゆることに使えるものだと思っています。


もちろん『ワクワクしてさえいればすべてが思い通りにうまくいく!』などという浮付いた話ではありません。

次回東京1Dayは4月24日です。

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html



【ワクワクで行こう♪】とは?→こちら


セミナー概要はこちら




良かったらどうぞ♪
メールセミナー
http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html
メールマガジン
http://archive.mag2.com/0000270351/index.html