ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

東京5期打ち上げでした♪

昨日はワクワクで行こう♪DX東京5期の打ち上げでした(^-^)

もうサプライズに次ぐサプライズでした。

なぜか毎期最終回に参加者からのサプライズがあったのですが、
今回は特に無かったので、すっかり油断していました。

まずは火星の土地1エーカーの権利書\(゜□゜)/

ワクワクで行こう♪


実は密かに前々から『欲しいな~♪』と思っていたので、
すごく嬉しかったです(*^-^*)

というかアイデアにびっくりです。

で、次がみんなからのメッセージと写真を貼ったアルバム

ワクワクで行こう♪


中には一人一人の写真とともに丁寧で愛情のこもったメッセージが(≧▽≦)/

中身はみんなの写真なので見せられませんが、一番最後にはメッセージカードが

もう大感激です!!!本当に嬉しかったです。

ちなみに左下に見えているのは蝋で封をするやつです。アルファベットで。

これも前々から欲しくてちょくちょくハンズなどで見てたのですが、
僕が見たときは『G』が無くていつも買いそびれてたんです。

いつ使おうかな~(^-^)

ワクワクで行こう♪

そのあと一人で余韻に浸りにカフェに寄りました。

画像が暗くてすみません、、、

ワクワクで行こう♪

みなさん本当にありがとうございました。



こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter