読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

次回大阪1Dayは来年1月15日、16日です。

セミナーなどのお知らせ

ルシアです。

先日久しぶりに大阪でセミナーを行ってきました。

先月初めて東京での1Dayにご参加いただき、

そのままDX東京9期にも参加してくれた方が、

久しぶりの大阪でのセミナーを実現してくれました。

最初に参加いただいた1Dayセミナーの懇親会で、

「じゃ来月やりましょう!」と。

彼のブログはこちら

http://ameblo.jp/nakagawa-office/

f:id:wkwkdeikou:20151127033449j:plain

ミナーの感想とはちょっと違いますが、

以前セミナーを行ったときも感じたように、

やっぱり大阪は笑う場所が東京と違う!(←そこかい!

金曜日はその微妙なズレがあったのですが、

「つーことはこういう隙間を作れば無言でも

心の中で突っ込みやすくなるからリアクションしやすいんだな」と思い、

土曜日は作戦を変更(修正?)したおかげで、

けっこう笑いが多かったと思います。(主旨がそもそも。。

 

京の人に「大阪はここでは笑わないんです」って言うと、

たいてい「へ~~!違いますね~~(*^_^*)」って言います。

大阪の人に「東京はここでは笑わないんです」って言うと

たいてい「なんでやねん!」って言われます(^_^;)

 

いう感じで同じ説明をしてもこんなに違うんです。

東京はどちらかと言うと「説明されている」と捉えます。

大阪はどこがオチなのかを無意識に探してしまいます。

と、そんな話はどうでもよくて。

 

部いただいた感想を抜粋してご紹介します。

「面白かったです。パラダイムシフトが起こりました。

でも自分でも咀嚼できていない感もあります。深い。」

 ってか「咀嚼って普通に書けるんだ!」って俺はそこにビックリしました(;゜д゜)!

「潜在意識は奥深すぎてますます知りたいと思いました。」

「今までのセミナーや本の内容で違和感でしかなかった理由が

分かりスッキリしました。」

「潜在意識のことを分かっているようで分かっていなかった。

自分のMUSTが意外と多いことに気が付いた」

「自分のやりたいこと、好みに敏感になることが

すごく楽しみになりました。だからワクワクなんですね。」

 

の他にもたくさんいただきましたが、

1Dayを初めて聞いた感想は毎回だいたいこのあたりです。

なんども聞くと感想が

「てんこ盛り過ぎてパンクしそうでした」とか

「あんなにたくさん詰め込んで初めての方は大丈夫だったのですか?」 

という感じに変わってきます。

聞いた回数の分だけ掛け算で情報量が増えるようになっています。

次回大阪は来年1月15日、16日です。

って、今日はなんの話だったんだ。。

 ~うれし楽しスペシャルコラボ~

年越の大祓式 in ワクワクで行こう♪2015

http://www.wakuwakudeikou.com/apform/yakabe_colabo_ap.html

https://www.facebook.com/events/517210175122526/

■日時:12月13日(日)(13:30開場)14:00~17:00終了予定

■場所:東日本橋駅周辺。参加者にご連絡いたします。

■開場時刻:13:30

■開催時刻:14:00~17:00

※途中休憩を挟みます。 ※セミナー受講料は事前にお振込みください。

■参加費:8000円

◇次回大阪1Dayは1/15,16です◇

お申込はこちらから

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

 

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

 

 

◇動画で見る◇

www.youtube.com

◇毎日配信しています♪◇

twitter.com