ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

昨日の男女セミナー、かなり爆笑でした。

ルシアです。

昨日は3年ぶりの男女セミナーでした。

これまでは男女別々にやっていましたが、

やはり合同で開催となると、

直接異性の反応が目の前で見れるので、

「へ~~!」や「ほーーー!!」や「えーーー??Σ(゜д゜lll)」

がたくさん出ました(^_^)

f:id:wkwkdeikou:20160529063100j:plain

れまでは恋愛に特化した内容でしたが、

今回は恋愛を中心に、

それを職場や友人や親子関係にどう応用すればいいのか、

という話も織り交ぜてお話しました。

 

れでもやはり異性のすれ違いが一番素直に出るのは恋愛において、です。

それぞれの心の中にあるパラメーターが、

そもそもまったく異質であること。

そして、そのパラメーターの種類さえ把握できれば、

これまで解けなかった過去の異性への疑問も、

すべてつじつまが合うのです。

 

はいうものの原則だけ分かっても、

それを実際の現場でどう応用していくのか。

そこは、みなさんの豊富な実体験(?)をもとに、

さまざまなバリエーションのご質問をいただいたおかげで、

かなり多彩な角度から解説が出来ました。

 

互いの誤訳がなにによって起きているのか。

自分たちにとっては当たり前すぎて、

意識することすら無いようなことが、

異性にはまったく想像もつかないのです。

だから「男性はそれ、まったく分からないんです」

ということや、

「女性はそれまったく気付かないんです」という事に対して、

「ありえない!」とか

「バカじゃないの?」とか

「頭おかしーんじゃない?」とか

(文章にするとキツイですね(^_^;))

かなり爆笑だったのですが、

これ、ふつうなら大ゲンカです(笑)

あ、でも男女ともかなり衝撃をうけていたようです。

 

回は詳しいテキストを用意したので、

かなりのボリュームになったのですが、

それでも4時間でも足りないくらいでした。

でも、ここから先の話は異性がいないほうが話しやすいかも、です。。

近日中にそれぞれの限定セミナーを少人数で行いたいと思っています。

こういう男女混合セミナーも年に二回はやりたいなぁ。

☆今後のセミナーのご案内☆

◇5/28(土)コミュニケーションが変わる!!男女セミナー

終了しました

今月中は動画参加ボタンから動画データを購入することができます。

◇6月11日 

あなたのセルフイメージの根幹にかかわる、

どうしてもお伝えしたい大切なお話があるのです。

◇6月18日 東京1Dayセミナー

◇6月18日 DX生限定シェア会

◇7月22日 大阪1Dayセミナー◇

◇7月23日 大阪1Dayセミナー◇

◇8月13日 大阪DX第二期スタート◇

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇