ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

昨日は年に二度の矢加部先生とのスペシャルコラボ企画~夏越の大祓祭 ~でした。

ルシアです。

昨日はすっかり恒例になってしまった年に二度の矢加部先生との

~うれし楽しスペシャルコラボ企画~夏越の大祓祭

でした。

f:id:wkwkdeikou:20160612030858j:image

回もかなり多種多様なみなさんにご参加いただきました。

ふだんまったく違うところでお世話になっている方や、

すごく久しぶりの方、初めての方、遠方から来られた方、

10年来のゲストなのに大祓は初めての方、などなど。

みなさんご参加ありがとうございました。

まずは矢加部先生による古神道の秘儀を尽くした本格的な大祓の儀式が行われ、

みんなでスッキリと天晴れになったところで、

矢加部先生のお話がありました。

f:id:wkwkdeikou:20160612030940j:image

ちろん何度も聞いている話もあるのですが、

毎回必ず、初めて聞く話も盛り込まれ、

何度聞いてもやはり古神道や日本人の知恵と言うか、

日本と言う国の奥深さを感じてしまいます。

その後休憩をはさんで僕がお話しました。

f:id:wkwkdeikou:20160612031026j:image

クワクで行こう♪という潜在意識のセミナーでなぜ古神道なのか。

知らず知らずのうちに受取ってしまっているイメージとは。

確かに知っていたはずなのに気付いていない事。

言われたら確かに「そう思っている」事がセルフイメージに与えている影響。

なぜみんな「自分探し」をやってしまうのか。その原因とは。

「日本に産まれた人」というイメージがあなたに与えている影響。

その他、縄文や弥生時代の話から、セルフイメージ、

潜在意識のしくみと日本人の宗教観や文化についてお話しさせていただきました。

時間がぜんぜん足りん。。

その後時間のある方だけで直会。

大祓の場所でそのまま直会を行ったのは初めてですが、

大祓の雰囲気のまま直会に移行できるので、

同じ場所で行うのってかなりいい感じだと思います。

ただ、話があまりにもディープになりすぎて、

ほぼ全部オフレコです(^_^;) 

f:id:wkwkdeikou:20160612031041j:image

がお伝えしたいことのテーマは、

根っこは毎回同じことなのですが、

お伝えしたい内容が毎回少しずつ増えていってしまいます。

今度、このテーマだけで1Dayセミナーやっても面白いのかも、

と思ってしまいました。

また年末に年越しの大祓を行いますので、

みなさんぜひお越しくださいね。

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月18日 東京1Dayセミナー

◇6月18日 DX生限定シェア会

◇7月22日 大阪1Dayセミナー

◇7月23日 大阪1Dayセミナー

◇8月13日 大阪DX第二期スタート◇

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇