ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたの人生はすべてあなたの潜在意識にかかっているのです。

ガルシアです。今日も来訪ありがとうございます。

私たちは日常生活の中で、潜在意識という目に見えないものと

24時間、365日、常に一緒に生きています。

別名無意識と呼ばれるくらいですから、普段それを特に意識することはありません。

 

意識してないから無意識なんですけど。。。

でも意識してもしていなくても、

好むと好まざるとにかかわらず、

私たちは間違いなく毎日潜在意識の影響を受けて毎日を暮らしています。

仕事中もプライベートの時も。

潜在意識はあなたの喜怒哀楽のすべての根本を司っています。

f:id:wkwkdeikou:20150821015304j:plain

ワクワクで行こう♪はいわゆる「潜在意識セミナー」ではありません。

もちろん「心理学講座」でもありません。

あなたがこれから未来に向かって生きていくうえで、

この先もずっと付き合うことになる、

潜在意識とのコミュニケーションについてのお話です。

どんなに勉強しても、

目標を設定しても、

夢を明確にしても、

時間管理をしても、

それはあなたが【意識的】に行ったことです。

【無意識】があなたの味方になり後押しをしてくれなければ

すべて「絵に描いた餅」で終わってしまいます。

あなたとあなたの潜在意識が手に手を取ってともに歩み始めるとき、

そこにはあなたの想像をはるかに超えた未来があなたを待っているのです。

***********************

 

ついつい【無意識】のうちに滞ってしまっている

潜在意識とのコミュニケーションを

今よりもさらにスムーズにし、

今まで引っかかっていたところやつまずいていたところが、

「いったい、なぜそうなっていたのか」というしくみが分かるだけでも

これからの人生はまったく違うものになっていくはずなのです。

DXコースをなぜわざわざホテルのスイートで行うのか。

安い会議室でいいじゃん。。いや、よくないんです(*^_^*)

別に高級感を出したいとか、お高いセミナーに見せたいとかそんな理由じゃないのは当たり前ですが、

その本当の意味を実感するのは、

おそらくDXコースの

半分を過ぎたあたりだと思います。

なぜ毎週や合宿型ではなく二週間に一回なのか。

なぜ少数で行うのか。

そのすべてに明確な根拠と理由があります。

他の場所では同じ効果が得られない。

合宿などで一度に伝えたらまったく違う意味と内容になってしまう。

大人数では絶対に味わえない空間がここにあります。

健康や経済や人間関係などなど、

人生とのコミュニケーションのすべての鍵がここにあると言っても過言ではありません。

あなたがこれからの人生をどう生きていきたいのか。

これからの人生になにを感じていたいのか、は

あなたの潜在意識にすべてかかっているのです。

スイートルームでお待ちしています。

~~~~今後のセミナーのお知らせ~~~~

☆次回の東京1Dayは9/5(土)です。

今回も前回に引き続き2部構成にしようと思っています。

1Dayでさまざまな角度から潜在意識の働きや基本的な役割を理解していただき、

そこから先、どうイメージすれば具体的に実際の生活でワクワクを応用できるのか、

どんなふうに活用すればいいのか。

公開シェア会的な、具体的にみなさんの役に立つような時間にしたいと思っています。

「本に書いてあった」「セミナーで言われた」 などなど取り上げて欲しい疑問、質問大歓迎です。

もちろんノージャンル、ノータブーです(*^_^*)

お席の確保はお早めに!

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  いよいよ2015年10月31日より東京9期開催!

 ワクワクで行こう♪DXコース in 東京 第9期

~あなたの想像を超える【憧れのあなた】への扉が必ずここにある~

1Dayでいつもお話していることやブログに書いてあることは、ほんの氷山の一角です。

あなたの潜在意識が持つほんとうの力をぜひ体感しに来てください。

あなたの理解はきっと大切なところで、ほんの少し間違っているのです。

「その手のセミナーはもううんざり」な方にこそ聞いて欲しいと思っています。

詳細はこちら

http://www.wakuwakudeikou.com/dx.html

参加または無料見学ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください

※第一回目のみ無料でご見学いただけます。

http://wakuwakudeikou.com/apform/dx_tokyo_ap.html

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

まだこちらのブログでは始めたばかりなのでよろしくお願いしますm(__)m