ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

ご参加いただいた札幌のみなさん、ありがとうございました。

ルシアです。

初めての方はこちらをどうぞ。

週の土日は札幌2Daysセミナーでした。

二日間にわたり、ワクワクで行こう♪のダイジェストを、

札幌のみなさんに、「これでもか!」というくらい(笑)

たっぷりとお届けしてきました。 

f:id:wkwkdeikou:20160907021958j:plain

めての方には、少々ボリュームがありすぎるかな、とも思ったのですが、

せっかく来ていただいたのですから、

セミナー中だけではなく、

セミナーが終わって日常生活に戻ってからも、

数ヶ月は悶々としたり、自分で検証できたり、

あれこれと分析したり出来るように、

色んなヒントとお土産もお渡ししてきました。

懇親会のランチョンシートが!!(≧▽≦)/

f:id:wkwkdeikou:20160907022009j:plain

前にお伝えしていたこの二つの特典だけでなく、

・いつもと同じく録音自由

・2Daysパスポートの方にはすべての動画をプレゼント

今回は、

・DXのテキストを一部プレゼント

しました。

もちろんDXほどの事前の情報があるわけでは無いので、

テキストの謎解きも合わせて楽しんでいただければと思います。

当分楽しめるはず、です(^_^)

ぜんぜん関係ないですが、北海道はなにを食べても美味い!!(≧▽≦)/

f:id:wkwkdeikou:20160907022020j:plain

れにしても、少人数で行った、ということもあり、

みなさんの勘どころの良さにはびっくりしました。

二日目にはかなりの部分まで掴んでいたと感じました。

一日目が14時から、懇親会も含め21時頃まで、

二日目は午前中から19時まで。

みなさん、さすがに頭が筋肉痛になったようで、

これまでにない、初めての「濃縮版」だったと思います。

僕は久しぶりに思いっきり、たくさんお話できて、

とても楽しかったです。

また札幌に行きたいと思います。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

f:id:wkwkdeikou:20160907022044j:plain

なさんの感想やレポートは、

今回招聘していただいた川上ひかりさんのブログからどうぞ。

 

 

 

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

たまにしか空いていませんが、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇