読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたは「病気と闘う自分」でいたいのか「健康でいたい」のか。

|―セルフイメージについて ☆ちょっと一言

ガルシアです。今日も来訪ありがとうございます。

ルフイメージとは

あなたが自分のことをどう思っているのか、

どんな自分だと認識しているのか、ということです。

そしてそれが今のあなたの心と身体を作り出しています。

 f:id:wkwkdeikou:20150910040926j:plain

なたは「病気と闘う自分」でいたいのか「健康でいたい」のか。

 

Aを治そうとするたびにAのイメージをしてしまいます。

BになりたければBのイメージをしているはずです。

 

いる場所と行きたい場所。

あり続けることが嫌な自分となりたい自分。

あなたの潜在意識はどちらのイメージをよりたくさん受け取っていますか? 

 

行に行きたければ、

今いる場所の把握や現在地からの行きかたも大切ですが、

なぜ今そこに立っているのか、の理由はあまり重要ではありません。

一番たくさんイメージしているのは旅行先のこと、のはずです。

一番【行きたくてたまらない人】から順にそこへたどり着くことができるのです。

 

  ☆☆☆今後のセミナーのお知らせ☆☆☆

☆☆次回の東京1Dayは10/12の開催を予定しています☆☆

  ※募集はもうしばらくお待ちください。

  いよいよ2015年10月31日より東京9期開催!

 ワクワクで行こう♪DXコース in 東京 第9期

~あなたの想像を超える【憧れのあなた】への扉が必ずここにある~

1Dayでいつもお話していることやブログに書いてあることは、ほんの氷山の一角です。

あなたの潜在意識が持つほんとうの力をぜひ体感しに来てください。

あなたの理解はきっと大切なところで、ほんの少し間違っているのです。

潜在意識や心のしくみはちゃんと考えれば不思議なことなどなにも無いのです。

「その手のセミナーはもううんざり」な方にこそ聞いて欲しいと思っています。

詳細はこちら

http://www.wakuwakudeikou.com/dx.html

参加または無料見学ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください

※第一回目のみ無料でご見学いただけます。

http://wakuwakudeikou.com/apform/dx_tokyo_ap.html

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

よろしくお願いしますm(__)m