ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

今週末8月21日(土)の男女セミナーは参加者全員に動画をお渡しします。オンライン参加、後日視聴どちらも可能です

ルシアです。

今週末の8/21(土)は

3年半ぶりの男女セミナー~基礎編~です。

こちらは会場でもオンラインでも参加が可能です。

また、遠方の方や当日予定がある方のために、

後日動画でも視聴できます。

お申込みはこちら
(※オンラインの方はチェックを入れてください)

◇8/21(土)男女セミナー~基礎編~◇

決済は会場、オンラインともに、ペイパルにて決済ください。

 

ういう思考で異性が考えているのか、

というよりも、

どんな基準で対人関係を判断しているのか、

その違いが分かれば、

これまでの感覚や認識とは明らかに、

コミュニケーションが変わるはずです。

 

めて聞いた方は、

あまりにも今まで自分で考えていたことと違うので、

「え?そうかなぁ」と思うかもしれません。

でも過去に体験してきたことと、

相手の反応を思い出してみれば、

すべて当てはまっていることが分かり、

なぜ相手がそんな反応をしたのか、

すべての謎が自分で解けるはずです。

 

「だからああなったのか」

「相手の態度の意味はそういう意味だったのか」

「そんなつもりじゃないのに、

そう受け取られてしまっていたのか」

ということがハッキリわかり、

そうならないためには、

今後どうすればいいのかが分かります。

 

女の違いは

一人で考えていても、なかなか分かりません。

かと言って、相手に聞いても、

ほんとうのことは教えてもらえません。

本を読んでも、それは著者の特殊な環境下でしか

通用しない原則なのかもしれません。

「女性はこういうもの」

「男性ってこんな生き物」

それはその著者が、

たまたまそういう人が集まりやすい環境だった、

というだけだったかのも知れません。

 

f:id:wkwkdeikou:20210816181603j:plain

 

べての生き物は子孫を残すために存在しています。

そして人間は集団生活を営む生物です。

わたしたちが生き残るために、

男女それぞれに必要なセンサーと能力が

誰にでも備わっています。

そしてその能力を見分けるために、

特に能力の高い部分に反応するように、

センサーが働いています。

そしてそのセンサーが正常に働くときと、

つい騙されて誤作動してしまう場合についても

詳しくお伝えします。

ともあれ、その能力とセンサーのせいで、

恋愛関係においては、

相手を選ぶ《判断基準》が

男性と女性では根本的に違います。

 

手を選ぶときのモノサシが根本的に違うのです。

例えるなら、男性は温度で測り、

女性は重さで判断している、くらいに違います。

相手が暖かいか冷たいかを見ているのに、

モテるために一生懸命重くしているようなものです。

良かれと思って暖かくしたのに、

重くないから、という理由で嫌われるようなものです。

 

手がどんな基準で恋愛をし、

こちらを判断しているのか。

そのモノサシを手に入れることで、

あなたの明日からのコミュニケーションは

確実に変わります。

今までずっと重くすればいいと思っていたけど、

暖かくすればいいんだということが分かれば、

「どう対応すればいいのか」が

分かるようになるはずです。 

あなたのご参加を心よりお待ちしています。

◇今後のセミナー予定◇

◇8/21(土)男女セミナー~基礎編~◇

◇9/11(土)東京1Dayセミナー◇

◇10/9(土)東京1Dayセミナー◇

◇11/13(土)東京1Dayセミナー◇

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・次回は8月5日(木)20時から!

・登録後30日間無料、退会はいつでも自由。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter