ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

7月10日(土)東京1Dayセミナーは脳と心を使って聞いてください

ルシアです。

ワクワクで行こう♪~心の方程式~というセミナーは

潜在意識活性化セミナーでも、

潜在意識開発セミナーでも、

NLPでもコーチングでも、

自己啓発でも成功哲学でもありません。

目標設定セミナーでも、

時間管理セミナーでも、

能力開発セミナーでもなく、

もちろんヒプノセラピー

脳科学セミナーでもありません。

 

もそれら世の中すべての

心に関する理論に密かに潜む、

あなたがいつの間にかかかってしまった洗脳を解いて、

今まで常識とされてきた、

あなたが気が付かなかった矛盾を

すっきりと分かりやすく伝えたいと思っています。

 

の場限りの優しい綺麗ごとで煙に巻くのではなく、

テンションとその場の盛り上がりで

一時的な熱狂を作り出すのでもなく。

 

くよく考えたら確かにそうだな、

と思っていただける話を

分かりやすくロジカルに、

深い話を簡単にお伝えしたいと思っています。

 

f:id:wkwkdeikou:20210630040454j:plain

までいろんなことに悩んで、

たくさん学んできた方ほど

せっかく勉強した知識が思考を邪魔し、

かえってややこしくしてしまっていることが、

よくあります。

あるいは過去の勉強で、

単純に知識は増えたけど、

じつは心の中ではぜんぜん

納得していない、

ということがあったとしても、

なぜモヤモヤしたのか、

その理由としくみを説明します。

 

ごろ使わない脳の部分をたくさん使います。

オーバーヒートするかもしれません。

なぜ軸が無い感じがするのか。

なぜ今まで軸が出来なかったのか。

どうすれば自分の軸ができるか。

その理由としくみが分かります。

論理的な思考が身につきます。

論理的に考える、とは

どういうことなのかが分かります。

今までの自分の思考のロジックの穴が見つかります。

 

ミナー中はいつでもどんな質問でも自由です。

今話している内容とぜんぜん関係ないな、と

あなたが思ったとしてもまったく構いません。

その時に思い浮かんだ疑問を

ぜひ質問してみてください。

その答えを求めている方があなたのほかにも

会場の中にきっといらっしゃいます。

疑問は思い浮かんだ瞬間に訊かないと、

何を聞こうとしていたかを忘れてしまいます。

 

た、当セミナーは録音自由です。

コピーされて出回ってもOKです。

 

ミナー内容へのご質問は何年経ってもお答えします。

10年後でもお答えします。

内容に関しては絶対に言い間違えないので。 

あなたのご参加をお待ちしています。

◇今後のセミナー予定◇

◇7/10(土)東京1Dayセミナー◇

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・次回は8月5日(木)20時から!

・登録後30日間無料、退会はいつでも自由。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter