ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

「なかなか彼氏ができません。イメージすれば願いは叶いますか?」はい、叶います

ルシアです。

あと二つほど質問がありますので、

今日もお答えしてみます。

>ずっと彼氏が出来ませんが、どうしたらできますか?よくイメージするといいといいますが滞在意識に楽しく一緒にいるイメージがとどけば、願いは叶うのでしょうか?   

 

論から先に書きます。

叶います。

潜在意識にちゃんとメッセージが届けば、

その願いは叶います。

 

も、イメージのやり方が、

あなたが思っているものとは違うかもしれません。

違いについて簡単に書いてみます。

 

く「どんな男性が好みですか?」とか

「その男性と一緒にいるところを

イメージしてください」

と言われますが、

それだとあなたのイメージは

潜在意識にうまく届きません。

 

ぜならあなたがイメージしているのは

《憧れの男性》だからです。

男性のイメージをいくら潜在意識に届けても、

あなたが男性になることはできないので、

潜在意識はあなたの願いを

叶えることができません。

 

氏が欲しい、ということは、

彼氏になりたい、ということではないはずです。

彼氏が欲しい、ということは、

彼氏と一緒にいるわたしになりたい、

ということです。

それが《なりたい自分》です。

 

f:id:wkwkdeikou:20210220055313j:plain

 

在意識に届けて欲しいのは、

あくまでも《なりたい自分》であって、

《欲しいもの》ではありません。

 

氏と一緒にいるところ、

というイメージは、

彼氏と一緒にいるわたし、

というイメージです。

 

好きな人がいてもいなくても、

具体的なイメージが湧いても湧かなくても、

そんなことはどちらでも構いません。

 

切なことは、

大好きな人と一緒にいるあなたは、

どんな感じなのか、

どんな気分なのか、

どんな気持ちになっているのか、

ということです。

 

敵な彼をイメージするのではなく、

そんな素敵な彼と一緒にいるわたし、

そんな素敵な彼から愛されているわたし、

のイメージです。

 

好きな人とデートしている時の感じは、

どんな感じなのか。

素敵な彼と一緒にいて、

彼の愛情を感じるとどんな感じがするのか。

愛されている感じをイメージするのです。

 

に種明かしをするとつまらないのですが、

しくみを説明すると、

いつもそんなイメージをしている人は、

まるで彼氏がいるかのような雰囲気になります。

素敵な彼に愛されているような雰囲気になります。

 

つも彼氏を欲しがっている人の雰囲気と、

素敵な彼に愛されている雰囲気の人は、

感じが違います。魅力が違います。

そのイメージがあなたをますます素敵に

変えてくれるはずです。

 

氏ができたから素敵になるのではなく、

素敵なあなたになるから、

彼氏ができてしまうのです。

あんまり短くならなかった・・・ 

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・次回は3月2日(火)20時から!

・登録後30日間無料、退会はいつでも自由。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter