ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

明日なんて永遠に来ない

ルシアです。

明日なんて来ません。

未来に夢も希望も無いような話ですが、

明日なんてやって来ません。

未来に夢や希望を持っている方には、

申し訳ないですが、

やっぱり明日なんて来ません。

 

たしたちは常に、

《今》という感覚で生きています。

わたしたちが実感できるのは、

今この瞬間だけです。

過去の経験はあなたの記憶の中に

存在しているだけです。

そんなものはもうどこにもありません。

見ることも触ることもできません。

 

日という概念は、

あなたの頭の中だけに存在する

イメージです。

あなたが明日のことを、

そう思っているだけです。

 

f:id:wkwkdeikou:20200924035231j:plain

 

たしたちは、今、この瞬間のことを

「あ!昨日思っていた『明日』だ!」

だなんて思ったりしません。

そんな感覚で《今》を感じたことなんて、

今まで無かったはずです。

 

まれてからずっと、

これまでもこれからも、

わたしたちには《今日》しかありません。

明日になっても、あなたはきっと、

《今日》だと思うだろうし、

これからもずっと一生、

あなたは《今》という時間と、

《今日》を生きていくはずです。

 

から《さっき》とか《もうすぐ》

というのもありません。

いつも《今》を捉えているだけです。

さっきのことも、

その時には《今》だと思っていたはずです。

《もうすぐ》も、その時が来たら

「今だな」と思うだけです。

 

くらは死ぬまでずっと

《今日》と《今》しか味わえません。

わたしたちが味わえる人生は、

《今》しかないのです。

だから明日なんて永遠に来ないのです。  

セミナーのお知らせ

◆9/12,10/10,11/14東京1Dayセミナー

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter