ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたのセルフイメージが潜在意識に伝わっているイメージです

ルシアです。

これまでも何度も書いていますが、

《セルフイメージ》とは

「自分で自分のことをどう思っているのか」

ということです。

アイデンティティーとほとんど同じです。

自己イメージや自己認識と呼ばれたりもします。

 

男、長女、母親、父親、学生、

サラリーマン、自営業、役員、社長など、

日ごろどんなあなたとして行動しているのか。

短気、我慢強い、痩せている、太っている、

体型や性格など自分自身について、

「わたしはこうだ」と思っていることなど、

セルフイメージの範囲はあなたの想像以上に

とても広い範囲に渡っています。

あなたのすべてといっても過言ではありません。

 

かを考えたときは、自分のことを、

「そういうことを考える人」

だと認識しているから、

自然とそう考えてしまいます。

何かを感じたときは、

「そう感じる人」だと思っている、

ということです。

 

f:id:wkwkdeikou:20200810040208j:plain

 

ミナーの中ではいつも、

「潜在意識は、

あなたを幸せにするためだけに働いている」

とお伝えしています。

でももしもあなたが、

ちっとも幸せになっている気がしないのなら、

それは潜在意識のせいではなく、

潜在意識に伝わっている《あなたの命令》が

間違えている場合がほとんどです。

 

「簡単に幸せになれたら苦労しないよ」

と思っているとしたら、

それがあなたのセルフイメージです。

自分のことを

「簡単に幸せになれるような人間では無い」

と思っている、ということです。

そのイメージが潜在意識に伝わっています。

そしてそれが現実化してしまいます。

 

「そんなにモテるはずが無い」

「そんな簡単に稼げるはずが無い」

「お金を稼ぐのは難しい」

「そんなにうまく行くはずが無い」

「どうせダメだ」

「でも」「だって」

「このままではダメになってしまう」

そういったあなたのメッセージが、

そのまま潜在意識に伝わっています。

 

んなあなたの命令に忠実に従って、

潜在意識はあなたのイメージ通りに、

あなたのために一生懸命がんばっているのです。 

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter