ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

トラウマもブロックもブレーキもただのイメージです

ルシアです。

トラウマでもブレーキでもブロックでも、

名前はなんでも構いませんが、

それらはすべて、

あなたの頭の中にあるイメージです。

 

ラウマもブロックもブレーキも、

悩みも障害もピンチもチャンスも、

あなたの頭が作り出したイメージです。

あなたに想像力が無ければ、

それらは存在しません。

あなたの頭の中以外、

現実にはそんなものは

どこにも存在していません。

 

「そのトラウマを解消しなければ幸せになれない」

「そのブロックがあるから夢が叶わない」

そういう思い込みがあなたを縛っています。

そんな洗脳にやられてはいけないと思います。

トラウマもブレーキもブロックも

あなたの思い込みです。

どこにも存在していないものを、

あなたの頭が「ある」と

思い込んでしまっているだけです。

 

こにも存在しないものを、

他人に何とかしてもらっても、

「また作ってしまうかもしれない」

という不安が無くなるわけではありません。

「自分で何とかできるようになるから大丈夫」

と思ったとしても、

「また作ってしまうかもしれないわたし」

というセルフイメージは、

変わらないままになってしまいます。

 

f:id:wkwkdeikou:20200804052537j:plain

い込みとはあなたがイメージしたものです。

思い込みとはあなたの気のせいです。

実際には存在していないものを、

「ある」と思い込んでしまっただけなのです。

 

べてのトラウマやブレーキやブロックは、

あなたが今まで「ある」と思っていたから、

存在していただけに過ぎません。

 

まで「ある」つもりで、

過ごしてきた人生だったのなら、

これから先は「ない」つもりで、

過ごすことも可能なはずです。

 

瞬で、とか急激に、とか

「すでにそうなっているつもりで」

なんて言いません。

そんなことはできません。

もしもあなたが「いや一瞬で無くなった」

と思っているとしたら、

それもまた気のせいです。

 

も、知らず知らずのうちに、

確実に変化していって、

気がついたらいつの間にか、

そんなこと考えなくなっていた。

それなら十分に可能です。

そういう変化が、

あなたにとっても一番、

無理なく自然な変化であるはずです。 

そのために心の方程式があると思っています。

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter