ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

どんな夢ならあなたの心に届くのか

ルシアです。

「願望や夢や目標は、

紙に書いて部屋に貼りましょう。」

「忘れないように、いつも持ち歩きましょう」

「なんども見て声に出して唱えて、

潜在意識に刷り込みましょう」

そう思っている人もいるかもしれませんが、

ほんとうにそうなのでしょうか。

 

なたが目標や夢を持ち歩くのは、

潜在意識に刷り込むためですか?

忘れないためですか?

そうしないと夢が叶わないと

教えられたからですか?

 

f:id:wkwkdeikou:20200518234807j:plain

 

ざわざ持ち歩いて何度も見ないと、

そうやってスキルを習得しないと、

忘れてしまうような夢が、

あなたの夢であるはずがない。

そんなテクニックを使わないと、

あなたの心に届かないようなものが、

あなたの願望であるはずがない。

 

なたが持ち歩きたくなるような夢は、

いつでもそれを見たいから。

いつも目にして、それを見て、

そのことに思いを馳せるだけで、

心が躍るから。

いつも肌身離さず持ち歩きたいから。

 

ち歩かなければいけないんじゃなくて、

持ち歩きたいから。

見なければいけないんじゃなくて、

いつも見たいから。

 

「忘れてしまうから、

持ち歩かなければいけない」

「潜在意識に刷り込むために、

何度もみて唱えなければいけない」

そうやってついつい、忘れがちになるから、

自分を厳しく律するために、

いつも持ち歩いたとしても、

そんな夢はあなたの心には届かない。

 

つも身に着けておきたいから。

そんな自分になりたいから。

いつでもそれを見てニヤニヤしたいから。

見るたびにワクワクするから。

そんな夢なら、

いつもあなたの心に届いているはずです。

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter