ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたにどうしても許せない人がいるのなら

ルシアです。

あなたにどうしても許せない人がいるのなら、

もしかしたらあなたはこれまでに、

一生懸命その人を、

許そうとしてきたのかもしれません。

今まで一生懸命許そうとしてきたけれど、

それでもやっぱり許せないからこそ、

苦しんでいるのかもしれません。

 

「許すことが大切です」 

「許してあげましょう」と言われます。

そのためのワークもたくさんあります。

やった事がある方も多いと思います。

 

も、もしかしたらあなたは、

いつの間にか「許さなければいけない」

と思い込んでしまっただけなのかもしれません。 

 

ちろんそれは

「許さなくてもいい」

という意味ではありません。

 

しても許さなくても、

そんなことはどちらでも構わないのです。

 

f:id:wkwkdeikou:20200417041007j:plain

 

すか許さないか、ではなく、

許したほうがいい、とか

許さなくてもいい、とか

そういう話でもなく、

大切なことは、

あなたがどんなあなたになりたいのか、

ということです。

 

すべきか、許さざるべきか、ではなく、

あなたは許したいのか許したくないのか。

許す自分になりたいのかなりたくないのか。

 

うなりたいのか、と言われても、

もしもあなたが、

とっさに分からなかったとしたら、

あなたはこれまで、

「どうすればいいんだろう」

ばかりを考えてきて、

「どうなりたいんだろう」を

考えてこなかった、

ということなのです。

 

分の好みではなく、

正解ばかりを求めてきたことで、

あなたは自分がどうなりたいのかも

分からなくなってしまっているのです。 

 

さなければいけないことなんて、

ひとつもありません。

許さなくてもいいことも、

ありません。

 

こにあるのは、

どんなあなたになりたいのか、

という《好みのあなた》だけなのです。

 

れが分かれば、あなたは

「どうすればいいのか」

「こうしなければいけない」ではなく、

「こうなりたい」

「だからこれができるようになりたい」

という基準ですべてのことを

判断できるようになっているはずです。 

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter