ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたはどんな瞬間のあなたになりたいですか

ルシアです。

夢や目標が無い、ということは、

なりたい自分が分からない、

やりたいことが無い、

ということです。

 

も、夢も目標も、

必ずしも大きなものである必要はありません。

もしもあなたが、夢や目標は

「大きくなければいけない」

と思っているとしたら、

それは思い込みです。

 

きな食べ物、

行ってみたい旅行先、

逢ってみたい人、

手に入れたいもの、

どんなに遠くても近くても、

どれほど大きくても小さくても構いません。

あなたが《それを手に入れた自分》

になりたいのなら、

それがあなたの夢や目標であり、

なりたい自分ややりたいことなのです。

 

f:id:wkwkdeikou:20200109043040j:plain

 

りたいことが分からない。

なりたい自分が分からない。

それは好きな食べ物が分からないのと同じことです。

 

なたが好きな食べ物は、

セミナーに行って見つけ方を習ったから、

誰かにやり方を教わったから、

本を読んでノウハウを知ったから、

見つけられたわけじゃないはずです。

 

なたはなにが好きなのか。

その好きなものを手に入れたい、

と望むことでやりたいことや

なりたい自分が見えてくるはずです。

 

んな自分が好きなのか、とは、

なにを手に入れている自分になりたいのか、

ということです。

 

なたの好みが分からなければ、

やりたいこともなりたい自分も

見つかるはずがありません。

 

「本当のわたしはどうなりたいんだろう」

やりたいことってなんだろう」

そういう抽象的過ぎる質問こそが、

かえってあなたの好みを分かりにくく

してしまうのです。

 

りたい自分が分からない。

やりたいことが見つからない。

もしもあなたの好みが、

今はまだハッキリしていないなら、

どんな食べ物が好きなのか、

どんな景色が好きなのか、

どんな感じを味わいたいのか、

欲しいものはなんなのか。

まずはそういったことを考えることから

始めてみてください。

 

なたが好きな食べ物を食べている瞬間も、

あなたにとっては

《好みの自分》を味わっている瞬間であり、

なりたい自分になっている瞬間なのです。

あなたはどんな瞬間のあなたになりたいですか。

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter