ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたが幸せを味わうのは、あなたが幸せになるためです

ルシアです。

わたしたちは一度に一つのイメージしか

思い浮かべることができません。

たとえ交互に一瞬であったとしても、

同時に二つのイメージを

思い浮かべることはありません。

そして、わたしたちの感情は、

必ずイメージに対して湧いてきます。

私たちの感情は、

現実に対して湧いているのではありません。

 

いうことは、

たとえ一瞬で交互に入れ替わったとしても、

一度にふたつの感情を感じることは無い、

ということになります。

 

f:id:wkwkdeikou:20190806043307j:plain

 

とえどれほどのネガティブな妄想や、

うまくいかないイメージの大群が

あなたに押し寄せたとしても、

たったひとつの悦びさえあれば、

あなたは前に進むことができるはずです。

 

なたの過去に、

どれほどの失敗や絶望があったとしても、

あなたが喜びに包まれているその瞬間、

それは10000:1の喜びではなく、

喜びだけが100%になっているのです。

 

の瞬間あなたは、

その喜びしか味わっていないはずです。

 

びは多数決ではありません。

過去との勝負でもないし、

なにかを退治するために

味わっているわけでもありません。

 

なたにとっての喜びは、

ネガティブなイメージを消すための

対処法ではないはずです。

 

なたが幸せを味わうのは、

あなたが幸せになるためです。

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇今年も癒しフェアに出演します!◇

森下浩義(Garcia) | 癒しフェア2019 in TOKYO

【無料講演】8/18(日)13:00~14:00

【有料ワークショップ】8/18(日)15:00~16:30

 

・1Dayセミナーのフル動画が20本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter