ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたはやりたいことができていないんじゃない、やりたいことがまだ見つかっていないだけ

ルシアです。

昨日の記事の内容ともリンクしますが、

「やりたいことがなかなかできないんです」

「やりたいと思っても、

なかなか行動に移せなくて・・・」

という人がいます。

昨日はちょっと長かったので、

今日はかなり短めです。

昨日の記事はこちら

 

れは、

「やりたいことができていない」

「やりたいのにできていない」

のではありません。

あなたがそれをやる気になれない、

できていない、ということは、

「そこまでやりたいことじゃない」

というだけのことです。

 

して、その

《やりたいのに、なかなかできないこと》は

じつは《やりたいこと》なんかじゃなく、

《やらなければいけないと思っていること》

である可能性がかなり高いです。

 

f:id:wkwkdeikou:20190802055943j:plain

 

なたの夢や目標が、

ほんとうにあなたが心からなりたい、

と願っているものじゃなければ、

あなたはそれをやろうという気にはなりません。

 

ちろん、だからと言って、

「心からなりたいと願う夢を設定しましょう」

というわけでもありません。

探さないと分からない、ということは、

今のところは無い、ということですから。

 

なたの夢や目標が、

「そうならなければいけない」

「そんな自分を目指さなければいけない」

と思っているものだったら、

あなたはやる気にはなりません。

 

る気になれない、とは

そういうことです。

やる気になれない、ということが、

あなたの心はそんなにそこに憧れていませんよ、

ということのなによりの証拠です。

 

まであなたが、

人生に正しさや正解ばかりを求めてきたのなら、

あなたの夢や目標がそうなっている可能性が

かなり高いです。

 

はまだ、

やりたいことが見つかっていないだけ。

やらずにはいられなくなるほどの、

《なりたい自分》に

あなたはまだ出会っていないだけなのです。 

もちろんそのことに良いも悪いも無いし、

そんなことを気にする必要もありません。

これから探せばいいだけですから。

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇今年も癒しフェアに出演します!◇

森下浩義(Garcia) | 癒しフェア2019 in TOKYO

【無料講演】8/18(日)13:00~14:00

【有料ワークショップ】8/18(日)15:00~16:30

 

・1Dayセミナーのフル動画が20本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter