ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

それは頭でばかり考えて、心で感じることを拒否してきたからです

ルシアです。

先日、こんな記事を書きました。

 

し、昔の夢と今の夢が違っていたとしても、

あなたがそれを《変える自由》を持っていなければ、

夢を変えられなくなっているばかりか、

そもそも夢が変わっていることにも

気がつかないままかもしれません。

 

の自由さが無いと、

あなたの情熱に対する感性が、

鈍ってしまいます。

 

昔、セミナーに行って必死の思いで作ったから。

高いお金を払ったから。

時間を掛けたから。

その夢や目標を作ることが、

大変であったならあったほど、

あなたはその《作られた夢》に

固執してしまうかもしれません。

 

f:id:wkwkdeikou:20190714225638j:plain

 

う昔ほどの情熱が無くなっているにもかかわらず、

そのことにもう、薄々気がついているにもかかわらず、

「あんな思いをして決めたことだから」と、

そんな理由で、その目標を変える自由さを

失ってしまっているのかもしれません。

 

れは頭でばかり考えて、

心で感じることを拒否してきたからです。

 

とえ世間の評価がどうであろうとも、

あなたが《どんなものでも》

自由に夢にしてしまえる

《自由さ》さえ持っていれば、

あなたはいつでも夢を変えて、

また次の夢を見つけることができるはずです。

 

しも、いまのあなたに、

「やりたいこと」や

「なりたい自分」が無くても、

その自由ささえあれば、

いつでも夢を見つけることができるし、

その夢が変わったことにも気づけて、

変えることも出来るはずです。

 

しも、いまのあなたに、

夢や情熱が無くても、

「夢を見つけている自分」に憧れて、

「きっと見つかるに違いない」という

未来に期待することはできるはずです。

 

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇今年も癒しフェアに出演します!◇

森下浩義(Garcia) | 癒しフェア2019 in TOKYO

【無料講演】8/18(日)13:00~14:00

【有料ワークショップ】8/18(日)15:00~16:30

 

・1Dayセミナーのフル動画が20本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter