ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

イメージさえしていれば、あなたに都合のいいことが引き寄せられるわけでも、他人を変えることができるわけでもありません。違います。それはただの妄想です。

ルシアです。

今日は短めですが、先日の補足です。

先日こんな記事を書きました。

この記事で書いている内容は、

「そう思っているから、そうなる」

「そう思っていたら、そうなる」

ということです。

 

だし、ここで大切なことは、 

この話はあくまでも《あなた自身》の

ことだということです。

 

なたの周りの環境や、

世間の状況などについて、

「そう思っていたら、そうなる」とか、

「あなたがイメージしていれば、

そうなりますよ」

という話ではありません。

 

こを勘違いすると、

あなたの思い込みやイメージや、

《潜在意識の力》とかいう

訳の分からないものを使って、

《周りの状況》を変えようとしてしまいます。

 

 

f:id:wkwkdeikou:20190517063410j:plain

 

こを間違えてしまうと、

イメージさえしていれば、

周りの状況が変わると思ってしまいます。

イメージさえしていれば、

あなたに都合のいいことが、

向こうからやって来る、

あるいは、引き寄せられる、

と勘違いしてしまいます。

 

して、周りの状況や

自分の運命が変わらないのは、

「まだまだイメージが足りないからだ」

「やり方が違うからだ」

「イメージのしかたがうまくないからだ」

と思ってしまいます。

違います。それはただの妄想です。

 

なたのイメージで他人は変わりません。

あなたのイメージで

他人を変えることはできません。

イメージしただけでは、

周りの状況を変えることも、

あなたの夢を引き寄せることもできません。

あなたにもしも常識があるのなら、

そんなことはちゃんと考えたら分かるはずです。

心のどこかではもう分かっていたはずです。

 

しもあなたがイメージするだけで

他人や状況が変わるのなら、

あなた自身もまた、

他の誰かの《イメージ》によって、

人生や運命を左右されてしまうことに

なってしまいます。

そんなことは起きないし、

あってはならないのです。

 

メージで変えることができるのは、

イメージで変えられるのは、

《あなた自身》だけです。

もちろん、あなた自身が変われば、

【結果として】周りの状況が変わったり、

あなたへの他人の接し方が変わることはあります。

でも、それはあくまでも結果論です。

それは周りが変わったのではなく、

あなたが変わったのです。

だから周りも変わったのです。

あなたの人生も運命も、

イメージすればちゃんと変えることができるのです。

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

・1Dayセミナーのフル動画が20本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・今月は5月24日(金)

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter