ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

久しぶりに東京4/6(土)と大阪4/20(土)で1Dayセミナーを開催します。

ルシアです。

4月6日(東京)と4月20日(大阪)に

久しぶりに1Dayセミナーを開催いたします。

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

昨年の12月から東京では

DXコースとマスターコースが始まったため、

12月の大阪での1Dayセミナーのあとが

なにも予定を決めていませんでした。。。

 

いこの間、年が明けたと思ったら、

もう2月も下旬に差し掛かり、

「次の1Dayはいつですか?」

とたびたび聞かれるようになり。。

3月の土日も、すでにほとんど埋まってしまっているので、

4月のDXの日程を縫って東京と大阪で

1Dayセミナーを開催することになりました。

 

つもお伝えしていることですが、

1Dayセミナーでお伝えしている

《心の方程式》の基本的な部分は変わりません。

しかし、

その全体像は非常に多岐にわたるため、

セミナー時間内に、そのすべてを

お伝えすることはできません。

 

容は事前にいただいたご質問や、

参加者の方が興味を持った部分に沿って、

心の方程式の中から、

ダイジェスト的に抜き出して、

毎回アレンジしながらお話ししています。

 

ちろん、ちゃんと話がつながるように、

初めての方にもわかるように、

順序立てて話しているので、

どこをどう抜いているかは、

聞いているだけでは分からないはずです。

シンプルな原則を、

ちゃんと道筋を立てて、

お話ししています。

 

↓↓↓ポチっとおねがいします♪↓↓↓

 

Dayセミナーは、

参加される方によって、

お伝えする内容が変わります。

今あなたが聞いてみたい内容でお話します。

ぜひセミナー中に質問してみてください。

僕がしゃべっている途中をさえぎって、

質問してみてください。

 

問は湧いたときにその場ですぐに聞かないと、

そもそも、なにを聞こうと思っていたのか、

すら、すぐに忘れてしまいます。

疑問に思ったときに、

すぐに質問できるセミナーって、

あんまりないと思います。

もちろん、どんな質問でも自由です。

 

た、自宅に戻った後も、

何度でも聞いていただけるように、

セミナーは録音自由です。

 

参加の方にとっても、

再受講の方にとっても、

「そう言われてみれば、そうかも・・・」

「あれ?おかしいな。。たしかにそれは変だ・・」

「今まで、まったく違うように理解していた・・」

「あれはそういうことだったのか!!」

などの「なぜ今まで気が付かなかったのか、

まったく分からない」

そんな新しい発見が、

毎回たくさんあるはずです。

 

f:id:wkwkdeikou:20190222075506j:plain

 

在意識や自己啓発成功哲学などを、

これまでたくさん学んできた方にこそ、

これまでの知識と照らし合わせながら、

聞いていただきたいと

思っています。

 

は悩みを解決するために知識を求め、

新しい知識を知ってしまったがゆえに、

さらに思考の迷宮にはまり込んでしまうことが

よくあります。

知らなければ、そんな考え方をすることも無かったのに、

知ってしまったばっかりに、

自らの思考にからめとられて、

出口が見えなくなってしまうのです。

 

くよく考えたらそんなこと、あるはずが無い。

よく考えてみたらそんなこと、できるはずが無い。

どちらも知っていたはずなのに、

そこに矛盾があることにも気が付かないまま、

ずっと答えのない問いを繰り返してしまう。

出来ないことを知っていたはずなのに、

そこに気がつかないから、

出来ない自分が悪いのだと思ってしまう。

 

えが分からないのは、

まだまだ勉強が足りないからだと思い、

さらに新しい知識を身に付けようとしてしまう。

でも、そうやって身につけた知識が、

新たな迷いを発生させてしまうのです。

 

なたの人生の悩みのすべての原因や、

毎日のなんとなくのモヤモヤは、

いったいどこから来るのか。

心の中のしくみはどうなっているのか。

なぜ本を読んでも、セミナーに行っても、

人生の悩みは無くならないのか。

 

のすべての理由と原因を、

シンプルに分かりやすく言語化し、

心のしくみをお伝えします。

どんなモヤモヤも必ず、

その理由やしくみを説明することが可能です。

ぜひあなたの疑問や悩みを聞かせてください。

 

うしてもあなたに

お伝えしたい話があるのです。

 

※当セミナーは録音可能です

セミナー受講料は当日受付にてお支払いください

※デラックス卒業生は3,000円です

※第二部の受講料は、3,000円です

 

ログや動画だけではなく

もっと知りたい!もっと聞きたい!という方は

ぜひ、セミナーにお越しください。お待ちしております。

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇4月6日(土)東京1Dayセミナー◇

◇4月20日(土)大阪1Dayセミナー◇

ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter