ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

どんな基準で生きているあなたになら、あなたは心をときめかせるのだろう。

 

「ちゃんとしなきゃ」

「いい子にしなきゃ」

「笑われないようにしなきゃ」

「目立たないようにしなきゃ」

「好かれないようにしなきゃ」

「嫌われないようにしなきゃ」

 

なたにとっての、

いつの間にか出来上がってしまった、

常識や守るべきもの。

 

なたはもしかしたら、

無意識のうちに、

一生懸命それを守って、

生きようとしているのかもしれない。

 

れを守ってさえいれば、

嫌な目に会わないと

思っているのかもしれない。


↓↓↓ポチっとおねがいします♪↓↓↓

  

 

でも。

 

の中では、あなたは決して

そんな自分に憧れているわけじゃない。

 

識を守るわたし

ちゃんとしているわたし

いい子にしているわたし

目立たないようにしているわたし

好かれようとしているわたし

嫌われないようにしているわたし

 

なたはそんな自分に

憧れているわけじゃない。

 

んな自分に

心をときめかせているわけじゃない。

 

f:id:wkwkdeikou:20190205060610j:plain

 

なたが知らず知らずのうちに、

守ってしまっている常識は、

憧れのあなたになるために、

作ったルールじゃないはずだ。

 

なたが憧れる【憧れのあなた】は

どんなルールで生きているのか。

 

んな基準で生きているあなたになら、

あなたは心をときめかせるのだろう。

  

ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter