ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

自分の未来に対して、あなたはどんなイメージをしているのか。

ルシアです。

昨日の記事の続きのような、

補足のようなことを書いてみます。

短いです。

 

なたは集めた情報から、

無意識のうちに、

なにをイメージしているのか。

 

分の未来に対して、

どんなイメージをしているのか。

 

f:id:wkwkdeikou:20190126225050j:plain

 

らず知らずのうちに、

自分の未来に対して、いつの間にか、

決めつけてしまったイメージはないか。

 

にかをやろうとして、

無意識のうちに、

自分に対して、

決めつけてしまっているイメージはないか。

 

うせやってもうまくいかないから、とか

どうせ言ってもこう言われるから、とか、

他の人はそんなことしてないから、とか。

 

うなるか分からない、というのも

こうなるに決まっている、というのも、

どちらもあなたのイメージだ。

 

ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter