ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

なんのためならがんばれますか

ルシアです。

あなたがみずから進んで、

望んで努力できることはなんですか。

なんのためならがんばれますか。

今日は短いです。

その前にこちらもお願いします!

おかげさまで、
心理学ジャンルで第1位です
↓↓↓ポチっとおねがいします♪↓↓↓

 

しも 「がんばらなくてもいい」

というのが本当なら、

誰も努力しないし、

誰もオリンピックなんて目指しません。

 

だって、手に入れたいものや

守りたいもののためなら、

死に物狂いでがんばれます。

 

なたががんばれるのはどんな時か。

いつ、なんのためならがんばれるのか。

自分のためにがんばれないのなら、

他人のためならがんばれるのか。

どんな時に、知らないうちに

ついがんばってしまうのか。

 

f:id:wkwkdeikou:20190124054848j:plain

 

ずは目の前のことに

一生懸命集中していれば、

あなたのセルフイメージは、

いつの間にか変わっていくのです。

「目の前のことに集中して、

一生懸命やっているわたし」

というセルフイメージに

どんどん近づいていきます。

 

ルフイメージを変えるために

がんばるんじゃなくて、

目の前のことに一生懸命がんばっていたら、

あなたのセルフイメージは、

いつの間にか変わってしまいます。

 

うやって、

まずは目の前のことに集中してみないと、

見えてこない景色があります。

 

「目の前のことばっかりやっても、

将来の目標や夢が

明確になっていなければ、ダメだ」

というのは、

《目の前のこと》をしっかりやった後の話です。

「目の前のことばっかりじゃなくて」というのは、

「目の前のことをやらなくてもいい」

という意味ではありません。

 

ずは目の前のことに集中する。

そうやって初めてわかることが、

たくさんあります。

 

来のことばかり語るのは、

今は目の前のことに

集中しなくてもいい言い訳に

夢を使っているだけだ。

 

のあなたにとって、

どんなことなら、

苦もなくがんばれるのか、

がんばってしまうのか。

 

ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter