ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

探さなければ見つからないような、そんなものはあなたの夢じゃない。

ルシアです。

今日はちょっとひと言です。

その前に。 

↓↓↓ポチっとおねがいします♪↓↓↓

f:id:wkwkdeikou:20181215060407j:plain

 

イメージすれば夢が叶うんじゃない

叶えずにはいられないようなイメージしか、

潜在意識には届かない。


探さなければ見つからないような、

そんなものはあなたの夢じゃない。

 

叶うか、叶わないか、じゃなくて、

叶えずにはいられないからこそ、

あなたの夢なんだ。

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇12/8(土)大阪1Dayセミナー◇

◇12/16(日)~うれし楽しスペシャルコラボ企画~年越の大祓祭◇

◇1/21(月)川嶋朗先生とスペシャル対談イベント(詳細は後日発表します)

ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter