ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたは《なにと比べて》足りないと感じているのか。

ルシアです。

ふと思いついた疑問を書いてみます。

短いです。すごく。

そんなに毎日長いネタは思いつかないです・・・

 

の自分に足りない、とか

「こういうとこが欠点だ」と悩んでしまう。

 

りないのかどうか、

欠点なのかどうか、

持っているか、持っていないかどうかは

相対的な問題であって、

絶対的な問題では無いはず。

 

f:id:wkwkdeikou:20180901040629j:plain

 

んな時、

あなたは必ず無意識のうちに、

他人と自分を比べています。

 

と比べて、うまくいっていないところ。

人と比べて、

うまくいっていない、と思っているところ。

 

人ではなく、自分が考えるよりも、

うまくいっていないところ。

自分の期待に対して、

うまくいっていないところ。

だから他人と比べているわけじゃない。

とあなたが思っている部分でさえ、

あなたのその期待値は、

無意識のうちに

「ほかの人ならこのくらい」

を基準として作られたものです。

 

と比べて足りないのか。

持っていないのか。

欠けている、と感じているのか。

そこに絶対的な基準なんて無いはずです。 

 

《あなたにとってほんとうに大切な》

《潜在意識にとってほんとうに必要な》

情報を、いつ、どうやって伝えればいいのか。

誰にでも今日からできる、簡単なやり方を

心のしくみのダイジェストとともに、

お伝えします。

日ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

■10月6日(土)東京1Dayセミナー(池袋)

友だち追加

 
 

↑↑↑ポチっとおねがいします↓↓↓

※現在、カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

↓↓↓音声教材とDVDはこちらから↓↓↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter