ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

8/5の癒しフェアとても楽しく終わりました^^

ルシアです。

先日の日曜日は主催者の方から招聘を受けて、

癒しフェアでワークショップを行いました。

 

f:id:wkwkdeikou:20180807071555j:plain

 

《ワークショップ》という名前になっていますが、

構成はいつもの1Dayセミナーと同じで、

いつでも質問自由です。

いつも来てくださる方々とは、

かなり毛色の違うフェアでの開催でしたが、

とても楽しく話せました。

 

f:id:wkwkdeikou:20180807071659j:plain

 

DX卒業生の方とブログ読者の方が

半分ずつくらいでしたが、

それと会場でプログラムを見て来てくださった方も。

時間はいつもよりもかなり短い90分でしたが、

内容的にはダイジェストをかなり濃縮して、

ぎゅっとお伝え出来たのではないかと思っています。

 

f:id:wkwkdeikou:20180807071706j:plain

 

け足で、いつも以上にちょっと

早口になってしまいましたが、

これは冒頭で先に

「今日は時間が無いので、

ちょっと早口でお送りしています!」

とお伝えしました(笑)

 

f:id:wkwkdeikou:20180807071711j:plain

 

のくらいの時間だと、

もう余計な話をする余裕はないので、

ほんとうに核心の部分だけを

直球で投げ続ける、という。。。

それでも、初めての方にも

かなり笑ってもらえたので、

歴代トップクラスの

面白い内容になったと思います。

 

容的には、

・いつ、どんな時に潜在意識に

   あなたのメッセージが伝わっているのか

・なぜ今までのやり方だと、

   うまく伝わらないのか

・どうすれば潜在意識に

   あなたのメッセージが素直に伝わるのか 

この3点に絞ってお伝えしました。

 

ピリチュアルなことに興味を魅かれる気持ちも

分からないではないですが、

それが現実逃避になっては本末転倒だと思います。

自分以外の高次の存在や宇宙とつながる前に、

まずは自分自身の心と

しっかりつながって欲しいと思います。

 

f:id:wkwkdeikou:20180807072229j:plain

 

番大切なことは、

外からのエネルギーを求めて、

パワースポットに行ったり、

自分以外の存在や宇宙そのものと

つながろうとすることでは無く、

あなたの心がなににいつ、

どう反応しているのか。

どんな時に幸せを感じているのか。

どんな時に苦しいと感じているのか。

なにがあなたを楽しませ、喜ばせているのか。

どうなればあなたは幸せを感じるのか。

 

ずは地に足のついた、

自分自身の感覚をちゃんと信じて、

それをよりどころに判断すれば、

ニセモノの情報に右往左往したり、

無駄な知識に心を揺さぶられたりすることは

無くなるのです。 

 

《あなたにとってほんとうに大切な》

《潜在意識にとってほんとうに必要な》

情報を、いつ、どうやって伝えればいいのか。

誰にでも今日からできる、簡単なやり方を

心のしくみのダイジェストとともに、

お伝えします。

日ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

■8月25日(土)コピーライティングセミナー(クローズ)

■8月26日(日)東京1Dayセミナー(渋谷)

■10月6日(土)東京1Dayセミナー(池袋)

友だち追加

 
 

↑↑↑ポチっとおねがいします↓↓↓

※現在、カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

↓↓↓音声教材とDVDはこちらから↓↓↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter