ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

もしもあなたの生活が、今、《やらなければいけないこと》で満ち溢れているのなら、それはきっと、なにかの間違いです。

しもあなたの生活が、今、

《やらなければいけないこと》

で満ち溢れているのなら

それはきっと、なにかの間違いです。


んとうはそんなものは、

どこにもありはしないのです。


なたが、

「やらなきゃいけない」

「しなきゃいけない」

「行かなきゃいけない」と思っていることは

あなたの頭の中だけに存在する幻です。

あなたの《解釈》というフィルターが

あなたの脳内に生み出した幻想です。

それは現実ではありません。

 

f:id:wkwkdeikou:20180523034219j:plain


のあなたの環境が、

たとえどんな状況であろうとも、

その《やらなければいけない》

と思っていることを

もしもやらなかったとしたら、

あなたはもっと嫌な目にあってしまいます。


なたはその不快さを避けるために、

それを味わう自分にならないために、

その自分にならない方を、

あなたの意志で選んでいるのです。

誰に強制されることもなく、

やらなければいけないからではなく、

あなたの生き方の好みで選んでいるのです。

 

なたが、その《やらなければいけない》ほうを

いつも選んでしまうのは、

必ずなにか、あなたなりの理由があるから。

それをやらない自分には、なりたくない理由があるから。

 

から、いつもあなたは

《やらなければいけない》ほうを選んでしまう。

その自分になりにいってしまう。

あなたは、あなたの生き方の好みで、

その自分になりに行っているのだ。

◇5/26(土)大阪DXコース第4期スタート◇ 

↓↓↓ポチっとおねがいします↓↓↓

《現在募集中のセミナー》

◇5/19(土)東京1Dayセミナー◇

◇5/26(土)大阪DXコース第4期スタート◇

◇6月10日(日)~うれし楽しスペシャルコラボ企画~夏越の大祓祭2018◇

※カウンセリングの新規募集はたぶん当分無理です・・

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter