ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

【動画】「ポジティブになろう」とするからネガティブが気になってしまいます

ルシアです。

今日は久しぶりに動画をご紹介します。

今週末は大阪で心の方程式 基礎編~公開セッションを開催します。

ぜひお越しくださいね。

◇5/12(土)大阪 心の方程式 基礎編~公開セッション~◇

 

f:id:wkwkdeikou:20180509054459j:plain

 

中からなので、導入部分は少し分かりにくいかもしれませんが、

「よくよく考えてみたら、それは理にかなってないなぁ・・」

という話を、

ちょっと理詰めでお話ししています。

 

らは元々あまりポジティブにはできていません。

どちらかと言えば、ネガティブなほうに強く引っ張られてしまいます。

ついつい「ネガティブなほうに引っ張られてはいけない」

と思ってしまうのは、

そのくらい《引っ張られてしまうから》です。

それが《人として当たり前のこと》だと分かってしまえば、

嫌なことやネガティブなことが、

「気にならなくなる」のではなく、

「気になってしまう」ことが悩みではなくなります。

 

 

 

↓↓↓ポチっとおねがいします↓↓↓


<今後のセミナースケジュール>

5月12日(土) 大阪 心の方程式®基礎編~公開セッション~

5月19日(土) 東京1Dayセミナー

5月26日(土) 大阪DXコース第4期スタート

《現在募集中のセミナー》

◇5/12(土)大阪 心の方程式 基礎編~公開セッション~◇

◇5/19(土)東京1Dayセミナー◇

◇5/26(土)大阪DXコース第4期スタート◇

※現在カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter