ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

年末年始というイメージ

ルシアです。

今日は短めです。 

 

末年始はセルフイメージを変えるチャンスです。

いろんなイベントがあるのはもちろん、

イベントなどなくても、

あなたの感性次第でいくらでも

昨日とは違うあなたになれます。

 

f:id:wkwkdeikou:20171229032554j:plain

 

もそも暦というものが、

人間が作り出した幻想です。

自然界に時間は流れていますが、

もちろんそれはグレゴリオ暦

流れているわけではありません(笑)

決めておいたほうがいろいろと

生活するうえで便利だからです。

 

然ですが、自然界には年末も年始もありません。

でもぼくらは年が明ければ《新年》という気分になるし、

《年末》というイメージに基づいて毎日を過ごしています。

「ただの気のせいだから、気にしなくていい」ではなく、

せっかくの《気のせい》なんだから、

大いにあなたの都合のいいように使いましょう、

ということです。

 

年末年始というイメージ

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 
◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter