ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたがどんなに強く願っても、あなたがネガティブなイメージをしなくなる日はやってこない。

なたがどんなに強く願っても、

あなたにとってどんなに不本意でも、

あなたがネガティブなイメージをしなくなる日はやってこない。

誰だって、自分の嫌いなものを見れば

嫌な気持ちになる。

好きなものを見れば、楽しく明るい気持ちになる。

それは美味しくないものを食べたときに、

「マズい・・」と感じることが無くならないのと同じこと。

 

情はイメージにしか湧いてこない。

わたしたちは現実に直接感情を持つことは無い。

あなたの嫌な気分は、

あなたのイメージが起こしている。

そして、それは人間ならあたりまえの事。

そのこと自体になんの問題もないし、

改善しなきゃいけないようなことでもなんでもない。

 

f:id:wkwkdeikou:20170930025317j:plain

 

から、イメージにやられない日は

いつまでたってもやっては来ない。

ぼくたちはいつもイメージに翻弄されるからこそ、

どこまでが現実で、

どこからが自分の勝手なイメージなのかを把握し、

なりたい自分をイメージすることに意味があるのだ。

 

しもあなたがイメージにやられないのなら、

そもそも現実とイメージを切り離す必要も

なりたい自分をイメージする必要も

無くなってしまう。

 

なたにとって《なりたい自分》はどこなのか。 

どうなれば嬉しいのか。

そうなったらどんな感じがするのか。

そのイメージを潜在意識に届けるのは、

僕たちが、それでもなおイメージにやられてしまうから。

だからこそ意図的にやることに意味がある。

 

りたいあなたの姿を潜在意識に届けるのは、

あなたがなりたいあなたになるため。

嫌なイメージを消すためや、

ましてやイメージにやられなくなるためなんかじゃない。 

美味しいものを食べたくなるのは、

美味しいものを食べている自分になりたいから。

マズいものを食べた記憶を消すためや、

マズいと感じなくなるためなんかじゃない。

あなたが美味しい食べ物にたどり着くためには、

あなたが食べたいものをイメージする以外に、

あなたにできることはなにも無いはずだ。

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇10月7日 東京1Dayセミナー◇

◇東京DX第10期 11月18日より開催◇

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 
◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter