ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたがいつ幸せを感じているのか、が分からなければ、あなたはどこへ向かえばいいのかは分からない

ルシアです。

ワクワクで行こう♪では、

なによりもまず一番最初に、

「なにに喜んでいるか」

「いつ美味しいと思っているのか」

「どんなものに幸せを感じているのか」

嬉しい、楽しい、美味しい、

気持ちいい、カッコいい、

など、

あなたの心が【快】を感じた瞬間を

まずは集めることをとても大切にしています。

 

まで楽しかったことや、

好きなもの、美味しかったもの、

さいころになりたかった夢、

ワクワクすること、

など、過去のことを思い出してもらう演習ではありません。

今まであなたがなにをどう感じてきたのか、

ではなく、

【これからのあなたがなにに心を動かされるのか】

がもっとも大切なのです。

 

f:id:wkwkdeikou:20170813032830j:plain

 

さな【快】を集めると、

いろんなことが分かります。

いろんな変化が起こってきます。

ワクワクで行こう♪の理論や理屈が

左脳ではなく、感覚的に腑に落ちてきます。

セルフイメージや現実の受け止め方や、

周りの環境などが変化してきます。

 

も、それはあくまでも結果論です。

なぜ小さな快を集めると、

ワクワクで行こう♪の理屈が分かってくるのか。

そこに理由としくみはありますが、

もちろん、理論を理解するために

小さな快を集めるわけではありません。

 

なたが、美味しいものを、

ちゃんと美味しいと思うこと。

嬉しいことを嬉しいと感じること。

楽しいときに心から「楽しいな♪」と思えること。

幸せを感じたときに、

ちゃんと幸せを味わうこと。

それは、もうそう感じることそのものが

なによりも大切な【目的】なのです。

 

さな快を集めるのは、

なにかの手段ではありません。

これまでいろんな本を読んだり

さまざまなセミナーに行ったりした人は、

なにかを学ぶと、必ずそれが、また新しい

なにかのノウハウだと思ってしまいます。

でも、あなたが幸せを感じるのは、

ただ幸せを感じること、それだけが目的のはずです。

 

にかを食べて、「美味しいな♪」と思うのは、

なにかの手段ではないはずです。

その美味しさや、味覚を通して幸せを味わうこと

そのものが目的です。

でも、もしもあなたが「美味しいな♪」

と思わなければ、

あなたの好きな食べ物も分からないし、

また来たいな、と思うお店も見つからないし、

お腹がすいたときに、

どこに行けばいいのかも分かりません。

だから、あなたがいつ幸せを感じているのか、が

分からなければ、

あなたはどこへ向かえばいいのかも

分からないままになってしまうのです。

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇8月26日 東京1Dayセミナー◇

◇東京DX第10期は11月4日より開催◇

◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter