ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

大切なことは、《どうなりたくないか》ではなく、《どうなりたいのか》だけなのです。

ルシアです。

あまりにも嫌な思いをしてしまったがゆえに、

「もう二度とそんな思いはしたくない」

と考えるのは、

人としてごく自然なことですが、

心の方程式から言えば、

「もう二度とそんな思いはごめんだ」

というメッセージは潜在意識には届きません。

 

かない、というよりは、

通用しない、と言ったほうが正確です。

潜在意識はイメージを受け取ります。

潜在意識はイメージしか受け取りません。

「もう二度とあんな思いはごめんだ」と

あなたが考えているときに、

あなたがイメージしているのは

あんな思い」をした時のイメージです。

 

f:id:wkwkdeikou:20170621024502j:plain

なたは「あんな思い」というメッセージを

潜在意識に届けたいわけでは無いでしょう。

二度とごめんだと思っているくらい、

そうなることを避けたいはずです。

でも、潜在意識に伝わっているイメージは

「あんな思い」をした時のイメージだけなのです。

 

在意識はあなたのイメージを受け取ります。

潜在意識はあなたのイメージだけを受け取っているのです。

「こうなりたくない」というイメージも、

「こうなりたい」というイメージも、

公平に受け取っています。

そして、受け取ったイメージが、

あなたの望む状態なのだ、と

あなたを《そんな》状態にしてくれます。

 

なたが行きたくもない場所のイメージなんて、

なんの役にも立たないのです。

そんな情報はいらないのです。

必要なのは、あなたが行きたい場所。

なりたい自分。

大切なことは、

《どうなりたくないか》ではなく、

《どうなりたいのか》だけなのです。

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 
◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇7月1日 コミュニケーションが変わる!! 男女セミナー~基礎編~

◇東京DX第10期は11月4日より開催◇

◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter