ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

どこまで深い内容を、簡単な言葉で伝えられるか。

ルシアです。

先週の木曜日に東京で、

経営者の方を対象としたエグゼクティブコースが、

そして土曜日にデラックスコースの大阪第3期が始まりました。

 

グゼクティブコースでは、

従来よりも時間を多めに取っていますので、

より細部にわたってお話しています。

その余波(?)を受けて、

大阪でのDXコースも、

ついつい今までよりも、細かく話してしまい、

初めての方には、かえって、ちょっと

ややこしくなってしまったかもしれません。

 

f:id:wkwkdeikou:20170530032048j:plain

 

クワクで行こう♪というセミナー、

というか心の方程式®の全体像は、

立体構成になっています。

全11回でお話しする都合上、

聞き手側はどうしても【順番】を意識してしまいますが、

決して直線状に並べられるような内容ではありません。

 

体的になっているものを、

どの順番でお伝えするのが、

一番分かりやすいのか。

一番あとで組み立てやすいのか。

そういうことを試行錯誤しながら、

これまで回を重ねてきました。

 

く立体的な内容を、

簡単な言葉で伝えるのって、

ほんとうに難しいです。

うわべだけをさらっと伝えられたらいいのですが、

ついつい細かく深く伝えようとしてしまいます。

でも、全体像が見え始めて、

初めて伝えられることもあるのです。

 

11回の中では、

次回の2回目の内容が、

まぁ、いちばん薄いと言えば言えなくもありません。

次回は、前回の復習がてら、

少し軽く伝えれば、

今回みたいに、二時間を越えたあたりで、

みなさんの飽和状態が、

俺にひしひしと伝わってくる、

ということも無くなるのかな、と。

 

のくらいの濃さで、

どんな言葉で、

どこまでの深さを伝えるのか。

まだまだ精進です・・・

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 
◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇6月3日 東京1Dayセミナー

◇6月18日 ~うれし楽しスペシャルコラボ企画~夏越の大祓祭

◇東京DX第10期は11月4日より開催◇

◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter