ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

モチベーションは上げるものではなく、上がるもの。

に進むこと

改善すること

貢献すること

成長すること

目標を達成すること

時間を管理すること

なんでも構いませんが、

それらはすべて、

「あなたがやらなければいけない事」なんかじゃなくて、

「あなたがやりたい事」なのかどうか。

 

「勇気を出すことが大切」なんかじゃなくて、

あなたが勇気を出したいのかどうか。

そんな自分になりたがっているのかどうか。

勇気を出さなきゃいけないわけじゃない。

 

しも、あなたが今、

「そんな自分になりたがっているのかどうか」

さえ分からなくなっているのなら、

まずは、ほんとうに、

あなたがそんな自分になりたがっているのかどうかを、

《自分でちゃんと見極められるセンス》を磨くことこそ、

いちばん大切なことなのです。

f:id:wkwkdeikou:20170406061059j:plain

 

なたが誰かになにかを言われたり、

どこかで聞いたり、本を読んだりした時に、

あなたがその文章や内容を

「そうか!!今までそれをやってなかったから、

うまくいかなかったんだな」

と思うところまではいいんです。

問題はそのあと。

 

「じゃあ次からはそうしなきゃ!」と思ってしまったら、

行動しようとするたびに、あなたは苦しくなるだけなのです。

「やらなきゃ!」と思うことで、

楽に出来るようになった人はいないのです。

その「やらなきゃ!」=MUSTがある限り、

あなたがそれをやりたくなる事はありません。

 

も、もしそのやり方を聞いて、

あなたが、

「なんだ!そうすればよかったのかー!(≧▽≦)/」

と思って、それを「どうしてもやりたくなった」としたら。

もう誰にもあなたを止めることは出来ません。

 

チベーションは上げるものではなく、上がるもの。

あなたの心を動かすものに、

あなたが出会ってしまったら、

どうしようもなく上がってしまうもの。

それがあなたのモチベーション。

 

※↑↑↑時々押してやってください(^_^)

 
◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇4月8日 男女限定セミナー~応用編~(渋谷)

◇4月16日 女性限定セミナー~応用編~(大阪)

◇4月29日 東京1Dayセミナー

◇5月13日 大阪1Dayセミナー

◇5月25日より開催 東京エグゼクティブコース全11回
※限定10名(残5名 経営者の方限定です。 
詳細、お申込:EXコースのご案内 ワクワクで行こう♪

◇5月27日より開催 大阪デラックスコース第3期全11回※初回見学無料です
詳細、お申込:DXコースのご案内 ワクワクで行こう♪

◇東京DX第10期は11月4日より開催◇

◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter