ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

3月18日は東京1Dayセミナーです。

ルシアです。

今日は大阪で男女それぞれの限定セミナー~基礎編~ですが、

来週の土曜日は東京1Dayを開催いたします。

初めての方はこちらをどうぞ。

日は事務局からのお知らせです。

1Dayセミナーでお話しする基本的な

《心の方程式》の部分は毎回不動ですが、

参加者の方から事前にいただいた質問によって、

お伝えする内容を毎回変えています。

初めての方も、再受講の方もぜひご参加ください。

 

f:id:wkwkdeikou:20170311064756j:plain

 

こんばんわ♪

ワクワクで行こう♪事務局です。

 

3月の1DAYセミナーのお知らせです。

東京 3月18日(土)東京1DAYセミナー

ワクワクで行こう♪東京1dayセミナー

大阪 3月25日(土)大阪1DAYセミナー

ワクワクで行こう♪大阪1dayセミナー

 

ワクワクで行こう♪は いつもワクワクしていよう♪という

セミナーではありません。。。

 

どうして、自分がそう感じてしまうのか

様々な感情がどうやって起こるのかを

心の仕組みをとおして、お伝えしています。

 

潜在意識とは、無意識下の話です。

無意識とは、意識で認識できない領域のことです。

 

これは、無意識下の話なので

誰もが、認識できる範疇ではありません。

 

私たちの心と体は 以下のように、

自分の意思では 全くコントロールできない

「はたらき」によって 影響をうけています。

 

・交感神経と副交感神経

インスリンとグルカゴン

エストロゲンプロゲステロン

大脳新皮質大脳辺縁系

・マイナス自我とプラス自我

 

それぞれ、拮抗するものであり

どれも、私たちを幸せにするための

「はたらき」をするものであり

「良い」も「悪い」も

「正しい」も「間違っている」もありません。

 

ですから

「こんなこと思ってるうちはだめだよな」とか

「どうせ、無理だよなぁ。。。」などと

思っていても

そんなことは全然なくて。。。

 

たとえ、そんなことを思っていたって

無意識のエネルギーには

到底かなわない。。。ってことを

これまで、何度も経験しています。

 

なので、安心して、思うがままに

ネガティブなことだって

思ったらいいと思うのです。

 

「どうせ無理」「できっこない」

そんなこと、思って当然!

人間ですから!

 

これを、もし思わなかったら

ある意味、動物として

機能が欠損しています!

 

そして、いつも最後にいたる結論は

言葉遣いは悪いですが。。。。

 

「無意識なめんなよ!」って 感じです。

 

1DAYセミナーでは、

11回の デラックスセミナーのダイジェストとなるような

「心の仕組み」の全体像を、お伝えしております。

 

<詳細>開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

 

11回のデラックスコースでは

順番に心の仕組みをお話していく中で

今までどうして自分が

いつも同じ落とし穴にはまっていたのかとか

いつのまにか、こういう生き方をしたいと

思うことはあっても

セミナー期間中には

特に大きな変化も起こりません。。。

 

ただし、じわっと

自分のまわりの状況がかわりだしていることに

気づくことがあるかもしれません。 

 

でも、だいたいいつも

デラックス終了後2~6か月後くらいに

私の場合は、大きな変化が起こっています。 

 

これまでにも、

はっきりいって自分ではもちろんのこと

誰にとっても想像がつかないようなことが

私の身に起こりました。

 

かといって

それを願わなかった訳ではないのです。

 

でも、心のどこかで

「そうはいっても無理だよな」

「そう簡単にはいかないよな」などと

思う気持ちの方がむしろまだ

意識の上では、強かったと思います。

 

それでもなお、と、いうか

おそらく、それ以上に

私の無意識の想いの方が

意識していたエネルギーよりも

はるかに大きかったのでしょう。。。

 

そんなデラックスコースは

5月から大阪でスタートします♪

(東京は11月スタートの予定です)

 

全国から、受講生を大募集しております☆

DXコース募集開始は間もなくです!

ワクワクで行こう♪ 事務局  九鳳院 杏也佳

 

 
◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇3月11日 男性限定セミナー、女性限定セミナー(大阪)

※女性は会場は満席です。動画参加のみ受付けています。男性は少しお席に余裕があります。

◇3月18日 東京1Dayセミナー

◇3月25日 大阪1Dayセミナー

◇4月8日 男女限定セミナー~応用編~(渋谷)

◇4月29日 東京1Dayセミナー

◇5月13日 大阪1Dayセミナー

◇5月25日 東京エグゼクティブコース(10名限定、経営者の方が対象です)
(残席5名です。お席の確保はお早めに)

詳細:EXコースのご案内 ワクワクで行こう♪

◇大阪DX第3期は5月27日より開催◇

◇東京DX第10期は11月4日より開催◇

◇2017年セミナー開催スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします!

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇