ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

MBM(ミラクルボディーメイキング)はあなたにずっと効きつづけるように設計しています。

ルシアです。

初めての方はこちらをどうぞ。

1月29日から始まった大阪MBM(ミラクルボディーメイキング)ですが、

前回から3週間空いて、今日で3回目になりました。

そして、お伝えする内容としては今日が最後になります。

あともう一回、3月26日にもありますが、

そちらは卒業パーティーとして、

総まとめ的な話と、

全員でのお茶会になります。

 

1月29日から3月26日まで、

ほぼ二ヶ月間、

これほどの長い期間、

自分の心や身体のことを集中して考える、という機会は、

日常生活では、あまり無いと思います。

毎週続けて3回だけ話すのなら、

二週間で終わります。

そのくらいなら、勢いやモチベーションだけで、

乗り切ることも可能です。

でも、二ヶ月間となると、

ノリや勢いだけで乗り切ることはほぼ不可能です。

f:id:wkwkdeikou:20170303064549j:plain

中でダレることもあるし、

ほかの事で忙しくて、ついつい忘れてしまうこともあります。

でも、ほんとうはそちらが普段の生活の状態に近いはずです。

セミナーを受けている期間だけ、

なんだか気持ちが盛り上がって、

終わってしまったら、いつの間にかやらなくなった。

そんな経験をほとんどの人がしているはずです。

そして、そんなことはコンテンツを提供していれば、

誰だって分かるはずなのです。

だからこそ、提供側はそこをちゃんと考えないと、

投げっぱなしで無責任な提供者になってしまうと思うのです。

 

講する人にとっては、

かけがえの無い、とても大切なその人の人生です。

だからこそ、一時のノリのために、

貴重なお金と時間を費やすわけにはいかないのです。

そういったことも踏まえたうえで、

MBMはあえて毎週にはしていません。

 

中でダレたとき、

嫌になってやめてしまったとき、

そうなったときにどうすればいいのか。

そういった《今後半年、1年、3年の間に必ず起こるであろう》

ことを、2ヶ月の間に少しでも体験できて、

その体験も踏まえた上で、MBMをお伝えできたら、

それはきっと一生通用するものになるはずなのです。

 

日でひとまずみなさんにお伝えする内容は、

すべてお伝えしますが、

次回3週間後までの間に、

また激的な変化が起こると思っています。

それは目に見える部分でもあるし、

目に見えないところにも起こっています。

最終日、3月26日のみなさんにお逢いする事が、

今からとても楽しみです。

 

 
◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇3月11日 男性限定セミナー、女性限定セミナー(大阪)

◇3月18日 東京1Dayセミナー

◇3月25日 大阪1Dayセミナー

◇4月8日 男女限定セミナー~応用編~(渋谷)

◇4月29日 東京1Dayセミナー

◇5月13日 大阪1Dayセミナー

◇5月25日 東京エグゼクティブコース(10名限定、経営者の方が対象です)
(サイトは制作途中ですが、お席の確保はお早めに)

詳細:EXコースのご案内 ワクワクで行こう♪

◇大阪DX第3期は5月27日より開催◇

◇東京DX第10期は11月4日より開催◇

◇2017年セミナー開催スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします!

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇