ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

大阪DX第Ⅱ期無事終了致しました。みなさんご卒業おめでとうございました。

ルシアです。

初めての方はこちらをどうぞ。

年の8月から始まった大阪DXが、先日無事終わりました。

大阪という土地柄のおかげもありますが、

そればかりではなく今回は特にメンバーに恵まれた、

とても楽しく盛り上がった期になりました。

ご参加いただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました。

うちのセミナーはマーケットや目的を限定していないので、

経営者の方やコンサルタントの方から、

専業主婦やサラリーマン、自営業などなど、

今回の大阪でもほんとうに多彩な方々にご参加いただきました。

f:id:wkwkdeikou:20170111045741j:plain

クワクで行こう♪というセミナーは1Dayでも、DXでも、

途中でいつでもどんな質問でもしていいことになっています。

とはいうものの、ほとんどの方は、

聞いている内容を理解することで精一杯なのか、

途中で質問が出ることはほとんどありません。

でも、今回の大阪では、

毎回複数の方から質問があり、

毎回予定時間がオーバーに。。

それは、なによりも2週間のあいだに

ちゃんと前回の内容を実践して、

その人なりの矛盾点を感じていたからだと思います。

 

かの質問に僕が答えると、

その答えを踏まえて、またほかの誰かが質問をする。

「そんなふうに疑問に思うのか」とほかの人の質問を聞いて、

またほかの人が考える。

あるいは、他人の世界観がどうなっているのか。

ほかの人の心の構造はどうなっているのか。

どこが自分と同じで、どこが相手と違うのか。

そういうやり取りが、これまでになく毎回活発に行われました。

DXを話している僕がいちばん、多くのものを吸収させていただきました。

ほんとうに記憶に残る素敵な期になりました。

ご参加いただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました。

また近いうちにみなさんとお会いできることを心より楽しみにしています。

f:id:wkwkdeikou:20170111050212j:plain

まさか二次会終了が3時になるとは思わなかった。。。

f:id:wkwkdeikou:20170111050404j:plain

 

 
 ◇今後のセミナー予定◇

1/14(土)

特別セミナー『あなたのコピーがズレてしまう落とし穴』

〜感情を動かそうとすると生じてしまうデメリットとは?〜 

主催:(社)セールスコピーライティング普及協会

詳細はこちらをご参照ください。

特別セミナー『あなたのコピーがズレてしまう落とし穴』 〜感情を動かそうとすると生じてしまうデメリットとは?〜

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

※1月中旬に少しだけ枠をご用意しました。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇